食べログw | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

食べログw

 
こんばんわんこそば!


行って参りましたよ。
いきなりステーキwww

今週4回目のいきステ、、笑


さすがにちょっと食べすぎている😂笑


たーだ、昨日言ってた
29の日のポイント5倍を勘違いしていて
食べた分のポイント5倍ではなく
肉マイレージカードに現金をチャージしたときのポイント5倍ってことだったみたいですっ笑い泣き

勘違いしてたけど
美味しかったから良き照れキラキラ

あと一回行けば
ゴールドカードになるおねがい



そんなにステーキばっか食べて
太るで!!!

って思うやん?!



それが不思議なことに
体重全く変わらない!

むしろ少し減ってる気がしてるwww


みなさん、お肉は太りませんよ!!笑


ただただ食べてるだけではなく
俺は空いてる時間に
筋トレをやるように心がけてるから
食べた分をしっかり筋肉に
変えるようにしてますおねがいキラキラ


すきなものをすきなだけ食べたいとき、
タピオカとか飲みたいときは
野菜もしっかり取りつつ
筋トレも多めに、あとはなるべく歩くように意識しています!照れ


健康的かどうかは
わからないけど
身体動かすことを意識するだけで
たくさん食べても
太りにくい体質になりますよキラキラウインク


昔はバランスとか運動とか
なーんも考えずに食べてたなあ。笑



まあ今も好きなもの
食べてるんですけどねw





今日は特に食べたいものを存分にたべました!笑


大好きなタピオカ飲んでからの
大好きなステーキ食べて、
デザートに大好きなマックフルーリーオレオw


ちょっと連続で食べ過ぎたwww


でもお腹と心が満たされています笑い泣きキラキラルンルン


ごちそうさまでしたっ爆笑!!



一応今日のステーキも
撮影したから載せておきます照れ





トッピングのハンバーグについてくる
オニオンソースがめちゃくちゃ
おいしいんです笑い泣きルンルンルンルンルンルンルンルン


最近ブログ、食べ物ばっかりですねwww
ステーキばっかりwww


◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社