ありがとう♡ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがとう♡



こんばんは✨


今日は
松岡卓弥とーく&らいぶ
松岡卓弥バラードナイト2

でしたー爆笑ルンルン


一部のとーくらいぶでは
みんなでわいわいがやがや
笑って楽しく、

二部のバラードナイトでは
バラードだらけの
しっとりとしたライブでした!


一日で対照的なイベントを
やらせていただきましたウインクキラキラ


一部では
なかなか俺のかしこさが
際立って、自分でもびっくりした!笑


二部では
なかなかしっとり
大人っぽい感じで
歌えた!気が、する、笑


結果的にどちらも楽しかったってことですラブ!


やっぱり聴いてくれる人が
いる中で歌える喜びは
半端ないね!!!

すっごいステキな一日になりました!!おねがい


みんなありがとうね😊ルンルン


あとでインスタに
おすそ分け動画アップしますねーラブラブウインク






そして!嬉しいことに、
9月に大阪、名古屋のライブが決定しました!おねがい


【日程・会場】

◯9月14日  大阪

Livehouse STAR BOX(大阪府大阪市)


◯9月15日  名古屋

車道LINK(愛知県名古屋市)


【詳細・チケット発売日】

後日発表します!!




みんなたのしみにしててねニコニコラブラブ





ではでは

今日も楽しい一日でしたブルーハート


お疲れ様でした✨おねがい