misonoちゃんねるー✨☺️ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

misonoちゃんねるー✨☺️



こんばんは!

今日は稽古前に
misonoさんのYouTubeチャンネル
misonoちゃんねるの撮影に
参加してきましたー爆笑キラキラ

初YouTubeゲスト!!


めちゃくちゃワクワクしたおねがい!!

久しぶりのmisonoさんは
相変わらずで優しいお姉ちゃんでした✨



みなさん
ぜひYouTubeアップ
楽しみにしててくださいウインクルンルン

チャンネル登録して
しっかり待っててくださいねキラキラ星おねがい


また詳細が決まればお知らせします!爆笑



そして午後からは
迷宮の扉の稽古でしたキラキラ

少しずつ、少しずつ
打ち解けてきましたよ笑い泣きルンルン

帰り道何人かと一緒になって
話ながら帰れましたおねがい!

進歩!!!笑


今日は初めて立ち稽古もしたし、
少しずつ見えてきたので
これからどんどん稽古していきたいです照れ!

松岡、頑張りまーす!!ウインク





◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社