ビジュアル | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ビジュアル


こんばんは✨

そーいえば舞台 迷宮の扉
ビジュアル公開されました爆笑ルンルン

みなさま見てくれましたかー?



まだの方はこちらから!✨


なんかあんまりしたことないような
感じのビジュアルでした!!笑


衣装も近未来感といいますか
初めて着た感があるといいますかすべてが新感覚で新鮮でした笑い泣きキラキラ

ちなみに髪は地毛ですよ!笑
青のメッシュはエクステです^ ^


武器にはマイクがついてます!笑
これらはオフショットです!



目は黄色のカラコンです!笑




なんかこれはフライヤー用らしく
本番はまた変わるみたいなので
どーなるのか楽しみです✨おねがい

舞台の稽古もどんどん積み上げて
頑張っていきますっ✨ウインクルンルン


あと、昨日のブログに対して
色々メッセージありがとうね😊

やっぱり俺にはみんなの存在が、
言葉が、なによりも必要やし
色んなことへの意欲へと繋がります!!お願い

こう想える気持ちも
楽しいとか嬉しいも
みんなが作ってくれてるんやなって
思います爆笑ルンルン


さて、そんなみんな!!
明日はMプロチャンネルのニコ生
石賀和輝のゲスト出演ですっお願いキラキラ

21時からぜひぜひ
生放送見てくださいねラブ

こちらからチェックよろしくです!↓

俺もかずに会えるの楽しみ爆笑流れ星




◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社