キング✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

キング✨


こんばんは!


本日はニコ生でしたー!✨

ニコ生で紹介した 
でかいくまちゃん!


昨日かずとゲーセンでゲットしました😂✨笑

まじで意地になって頑張って取りました!!





そしてこのでかいくまちゃんのの名前が
ニコ生で決定しました!爆笑

キングとくまを取って
キングマですラブ

みてくださった方、
コメントくださった方、
ありがとうございました😊キラキラ


昨日から俺のペットとして
家族入りしたので
これから毎日こいつと寝ますーラブラブ


みんなも可愛がってくださいねー照れwww





まじでかいwww
そしてくそかわいい😭😭😭✨笑


ただ、持ち運び大変だ笑い泣きアセアセ



ちなみに帰りの車は
こんな感じでしたwww





まじシュールwww


ではまた次回の放送をお楽しみにウインクラブラブ
日にちはまたお知らせしますキラキラ


◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社