ビジュアル撮影でした! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ビジュアル撮影でした!



こんばんは!


今日は主演ミュージカルの
ビジュアル撮影でした✨

なんか今までにない
メイクと髪型と衣装で
更に小道具もなんか新しくて
とても新鮮でした爆笑キラキラ

はじめましての
スタッフさんたちも
すごく良い人たちで
良い雰囲気で
楽しく撮影できましたおねがい

写真載せたいところやけど
解禁まだやから
解禁されるまでお楽しみに照れルンルン






撮影終わってからは
撮影場所から歩いて行ける距離に
うちのスタッフさんの家があったから
マネージャーと一緒に
スタッフさん宅に行って
くつろいで来ました爆笑キラキラ

そしたら『貞子vs伽椰子』
っていうホラー映画を観させられて
バチクソびびってましたアセアセ

まじびびりすぎて
何回か叫びながら飛び跳ねたガーンもやもやアセアセ

ホラーはだいぶ慣れたと思ってたんやけど
全然ダメでした注意

そのあとはPS4のVRのゲームをしました!笑
ゴキブリのゲームと
ダルマさんが転んだってやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

うちのスタッフたち
怖がらせたりビビらせるの好きやから困るアセアセwww


もっとこわいの強くなりたいなー。笑
がんばろーっと!(なにをどーやってw)


さて、明日はニコ生ですっおねがい!!

21時からなので
ぜひぜひ観てくださいキラキラ👀



明日もみんなと楽しみましょー音符ウインク




◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社