寝癖がすごい日でした! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

寝癖がすごい日でした!



こんばんは!!

昨日は全然寝れずに
ライブ②公演やったから
今日はめちゃくちゃ寝ました照れ!!笑

昨日帰宅して速攻でシャワーして
すぐ布団入って即寝落ちしてから
12時間以上寝ましたwww

たくさん寝れるのは嬉しいけど
時間もったいないことしたなって
思いました笑い泣き

いつもライブ前とかって
遠足前のこどもみたいに
寝れなくなるクセやめたいwww

そして寝たら必ず寝癖
ひどいのもどーにかしたい笑い泣き!




今日はとくにひどかったwww

どうやって寝てるのか
自分で自分を見てみたい!キョロキョロ


とにかく寝れないより寝れた方が良いよね!


明日は撮影があるから今日も早く寝れますように照れ!!キラキラ

今日はお風呂に浸かろーっと✨


たくさん寝て
良き顔色、良き表情で
写真撮ってもらってきまーすウインクルンルン


そして昨日のライブで
いただいたプレゼント、そして手紙を全部読んでニヤニヤしてましたラブラブ

みんないつもありがとう😊
これからも頑張りますラブ!!


また早くみんなに会いたいなーお願いキラキラ



◾️主演ミュージカルの詳細は

■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社