ゲーム | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ゲーム


こんばんは!!


昨日はニコ生トラブルが
ありましたが
観てくださった皆様
ありがとうございました✨

めちゃくちゃ楽しかった😭!!
まじ爆笑やった🤣

ゲストのジェーも
ありがとう😊✨

また来てねーお願いキラキラ


次回は6月5日です!!

時間はまた追って詳細の告知
しますね口笛


そしてニコ生のあとは
みんなでご飯したよー!

まさかつが誕生日だったから
お祝いしたよー爆笑!
まさかつおめでとうキラキラ照れルンルン


かずも来たラブ




かずと会いすぎてるけど
まーじ飽きないwww

一緒にホラーのVRやったり
わいわいがやがやしてました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


俺も含めみんなビビりすぎてて
めちゃくちゃ笑った。笑


VRってすごいな!キラキラ
めっちゃ面白いね!😂✨


最近はあんまりゲームせーへんくなったけど
みんなでやるゲームは盛り上がりますね照れルンルン


いつかゲーム配信してみたいって
思ったりしてるくらい笑えますw

またいつかツイキャスとか
インスタライブで気軽にやれる日あれば
やりますねー!笑。


さて!
あと3日後!

いよいよ定期公演です!キラキラ

SNS見てると
初めてライブに参加しますって
方がちらほらいて下さっていて

初めての方も楽しめるように
俺も頑張りますので
ファンの方も初めて来る方を
ぜひ温かく迎えてあげて下さいねキラキラニコニコ

みんなで一緒に
どんどんいい空間にしていきましょうね照れキラキラルンルン


まだ迷ってる方も
思い切ってぜひ遊びに来てくださいラブ




松岡卓弥 monthlyライブ公演 

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.6

~この時期の雨は絶対に俺のせいじゃない!笑~

【日程 201962日(日)

【会場】東京  TOGI BAR


【時間】

■1
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 前売り ¥4,000 (ドリンク代別)

当日券¥4,500 (ドリンク代別)

チケットご購入はこちらから!

1部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20676

2部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20677





■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社