いしがっち楽しすぎた!ありがとう!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

いしがっち楽しすぎた!ありがとう!!



こんばんは!!


今日は楽しみにしてた
いしがっちのゲスト出演でした!!✨

しかもスタジオ初ゲストでした!爆笑





かずとは三年前から
プライベートで出会い
そこから仲良くしてもらってて
そんな仲良しなかずと
観てくれたみんなと同じ時間を共有できて
幸せでした爆笑音符

まーじ話止まらなくて
30分が1時間番組になりましたwww


かず、ありがとー( ;∀;)✨
スタッフの皆様も
閲覧いただいた皆様も
コメントくれた皆様も
ありがとうございましたキラキラ照れ

話したいことありすぎて
時間が足りなさすぎて
ほんまにあっという間でした笑い泣きえーん

多分たくさん話したくて
めちゃくちゃ早口やった気がするガーン

ごめんなさいねwww


めちゃくちゃ楽しかったから
いしがっちのゲスト
また絶対に呼んでもらおっと爆笑ルンルン





ほんまにステキな楽しい時間でした( ;∀;)✨✨✨

サプライズも成功してよかった!爆笑






ケーキはふたりでおいしくいただきました✨爆笑


ちなみにかずとは
明日も会うのですwww


どんだけ〜www


とにかく大好きなかずと
プライベートでもお仕事でも
仲良く出来てるこの時代に感謝!!

ありがとう神様おねがい星


さて、このあと
かずととまん宅へ向かいますwwwwww

まじ充実笑い泣きキラキラ



今日は最高の一日だぜ!!!✨


では爆笑



松岡卓弥 monthlyライブ公演 

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.6

~この時期の雨は絶対に俺のせいじゃない!笑~

【日程 201962日(日)

【会場】東京  TOGI BAR


【時間】

■1
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 前売り ¥4,000 (ドリンク代別)

当日券¥4,500 (ドリンク代別)

チケットご購入はこちらから!

1部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20676

2部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20677





■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社