嬉しいこと、楽しいこと | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

嬉しいこと、楽しいこと



こんばんは!


今日は何年ぶりかわからんレベル?

多分10年ぶりくらい?
いや、もっとかな?くらい久々に
皮膚科に行ってきました😂


俺ね元々金属アレルギーで
肌に合わないアクセサリーが多くて
ダイナーのときに付けていたネックレスで
やられちゃって首回りが荒れて痒くなっちゃって
なかなか治らないからさすがに皮膚科行きました。笑


皮膚科とかまじ久々すぎてちょっと
緊張したよ。笑
皮膚科ってめっちゃ混んでるんだね😭笑
びっくり!!笑


これからの季節金属つけて汗かくと
いつも荒れちゃうから気をつけないとえーん

夏場は特に笑い泣き


まあこれも生まれつきのものなんで宿命です。笑



そして昨日は
ゆいとのインスタライブ見てコメントしたら
いきなりコラボすることになり
流れでゆいとの家行くことになり

松岡、フッ軽を発揮して
ジャージでゆいと宅にお邪魔しに行きました!笑

特に何かするわけでもなく
コンビニ行ったり、
色んな話したり(半分くらいダイナー w)、
あとは色んな動画観て笑ったり

懐かしい学生時代の
お泊まり会みたいな感覚でした。笑

朝帰ったから泊まってないけどね!笑


ゆいとの友達もいたんやけど
すごい良い子やったし
面白い子やったー爆笑!


18歳に混じって遊んでも
なんの違和感もなく遊べる自分こわいなって思いましたよwww

まあでも俺には17歳の弟がいるから違和感なくいれるのかもしれない☺️







また遊びいこーっとキラキラ爆笑





そして嬉しいお知らせです😃!

かずの番組にゲスト出演が決まりましたー!✨


【日時】5月28日(火)21:00~21:30
【配信】LINE LIVE
【出演】石賀和輝
【ゲスト】松岡卓弥さん
石賀和輝の「いしがっち!!」ver.8の配信が決定!

普段は標準語の石賀和輝が、プライベートでしか使わない関西弁で
まったりとしたトークをお届けします!

今回は舞台「DYNAMIC CHORD the STAGE」を、
なんと、松岡卓弥さんとともに振り返ります!
「いしがっち!!」史上初スタジオゲストとのトーク…どうぞお楽しみに♪




まじでめっちゃ楽しみー😂キラキラキラキラキラキラ

でもかずとは話すことありすぎて30分じゃ足りないー。笑
せめて2時間くらいは話したい😭笑


絶対に楽しいから
ダイナー ロスとレヴァフェ ロスを一緒に拗らせましょーねー爆笑ハート笑笑笑



ぜひぜひ皆様ご覧くださいませおねがいルンルン

舞台終わってもレヴァフェ 尽くしで幸せキラキラ照れ


はやく4人集まれますよーにお願い音符







ゆいとの家で邪魔すぎた前髪を
ザクザク切った。笑



すっきり。。。笑

でもはやく美容院行かないと😂笑





松岡卓弥 monthlyライブ公演 

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.6

~この時期の雨は絶対に俺のせいじゃない!笑~

【日程 201962日(日)

【会場】東京  TOGI BAR


【時間】

■1
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 前売り ¥4,000 (ドリンク代別)

当日券¥4,500 (ドリンク代別)

チケットご購入はこちらから!

1部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20676

2部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20677





■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社