運気上がってる! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

運気上がってる!



こんばんは!!


今日は久々に会社の人たちと
ゆっくり打ち合わせしてきましたー!!✨


ありがたいことに
舞台ダイナー やってから
運気上がったのか
お仕事のオファーをたくさん
いただけてます!

スケジュール合うなら
ぜーんぶやりたいけど
そう簡単に思い通りには行かず、、悩んでますえーん


嬉しい悩みですが
気持ちはぜーんぶやりたい。゚(゚´Д`゚)゚。✨


でも少しずつでも
良き報告ができるよう
頑張ります爆笑ハート



てかさ、冷静に考えて
ダイナー って最高すぎない?

まじ舞台楽しかったし
レヴァフェはハッピー感満載やし
ライアーズはただただかっこいいし
アッポリ 激おしゃれサウンドやし
キョーソーさん まじで偉大やし
ダイナーのキャラも音楽も 大好きすぎるし

舞台通して新しく俺のこと知ってくださった方々もいらっしゃってくれて
更にダイナー 知らなかった俺のファンもダイナー 知ってくれてアニメ観たり曲とか聞き始めてくれてる人もいたし

ダイナー に出会って運気上がってる気がするし
いいこと尽くしやない??


ほんまに大好きやわ😂最高ラブラブ


引き続きプロデューサーさんに
ダイナーのライブと続編激推し頑張ります。笑



って俺やっぱりロス拗らせてんなーwww

でもいいよね!幸せな気持ちを素直にこれからもハッピーに伝えていきますラブ


幸せと笑顔は伝染するからね照れキラキラ




この衣装と王冠まーじ
好きやなーおねがいルンルン

また着たいなーキラキラキラキラキラキラ


始めは見慣れなかったこの
カラコンも普通に恋しい。笑



はやくDVD出来上がらないかなー。

レヴァフェ で鑑賞会したい。


いや、むしろキャスト全員で観たいwww



みんなもDVD出来上がるの楽しみにしててねルンルン爆笑







俺の部屋の一部
ただのおたくwww最高!!

こんどアニメイト行って
玲音、レヴァフェ グッズ見てくるー!笑




あとですね、もし
ライブに来ようかなーって
迷ってる方、
絶対来た方が良いよ爆笑!!!

絶対に楽しませますキラキラハート


毎月ライブの定期公演やってるので
お時間合えばぜひ!!おねがい



松岡卓弥 monthlyライブ公演 

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.6

~この時期の雨は絶対に俺のせいじゃない!笑~

【日程 201962日(日)

【会場】東京  TOGI BAR


【時間】

■1
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 前売り ¥4,000 (ドリンク代別)

当日券¥4,500 (ドリンク代別)

チケットご購入はこちらから!

1部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20676

2部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20677





■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社