みんな教えてー!笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

みんな教えてー!笑


こんばんは!


実は、、、
珍しく、もう約2カ月ほど
髪を切ってないんです笑い泣きアセアセ


行きたいと思っていたんですが、
担当してくれてるコースケさんが
今海外にいて泣く泣く諦めています。笑








前髪なんてこんなに長いんですよ!笑
これでも稽古期間中、2回くらい自分で切った✂︎笑


玲音のウィッグのパッツンに
慣れていたので今は前髪が邪魔で仕方ないwww


横の髪も後ろの髪も長すぎるから
耳にかけたり、後ろでまとめてます。笑


ここまで長いのはまじでいつぶりか分からんくらい!えーん
事務所の人からは長い方がいいと言われるんですけど

今は長すぎてどうセットしていいのかわからなくて、、、笑


さすがにちょっと切りたいんやけど

長いのが好きな人と
短めが好きな人とで
意見分かれてしまうのは
当たり前なんですが

いま一度聞きたい!笑




長いのが好きな人ー?


短いのが好きな人ー?








俺は色も長さもこれくらいが
自分の中でベストなんです!☺️


長すぎず短すぎず的な✨
襟足は俺的にいらないなと思ってます。笑



ぜひ、
みんなの意見も聞かせてくださいなおねがいキラキラ





松岡卓弥 monthlyライブ公演 

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.6

~この時期の雨は絶対に俺のせいじゃない!笑~

【日程 201962日(日)

【会場】東京  TOGI BAR


【時間】

■1
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 前売り  ¥4,000-(ドリンク代別)

チケットご購入はこちらから!

1部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20676

2部】

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=20677





■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社