可愛すぎる後輩たち | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

可愛すぎる後輩たち




こんばんは爆笑


今日もガッツリ稽古でしたあおねがいキラキラ

長くて疲れたけど
空き時間にゆうほと成弥と
つけ麺食べてきました音符


成弥おすすめのつけ麺やったんやけど
めちゃくちゃ美味しかった笑い泣き!!

ただ、量多過ぎて半分しか食べれんくて
残したやつ成弥が全部食べてくれたwww


ちなみに成弥は榊原徹士とも仲良いらしく
元々は徹おすすめのラーメン屋さんなんやってーウインクルンルン

やっぱり芸能界の世間は狭いなー!笑
誰かしら繋がりがあるもんなー!!






今日のゆいと爆笑!!

ゆいととの写真ばっかり!!笑


今日はふたりとも目がとろ〜んとしてました。笑

なんかずっと眠かったなー!笑





そして後輩たちの
可愛すぎる瞬間も撮れました😂ラブラブ


りょーき、とまん、かずラブ

まーじこの写真癒しでしかない😂✨


今日はたくさんのキャストとコミュニケーション取れて楽しい一日でしたおねがいキラキラ

休憩時間も
とまん、りょーき、つばさ、俺、かずでしりとりしたりまじ学校の休み時間的な感じでしたwww


みんなでこのまま
ラストスパートまで頑張らないと!!


明日も長丁場やけど頑張るぜーいラブ



ぜひ、ダイナミックコード the ステージ
遊びにきてくださいませおねがい

ライブシーンがまーじバチクソ楽しいし
他のバンドもかっこよすぎるからまじ観てほしいラブ

もちろんお芝居もね爆笑!!

詳細やチケットはこちらから



ではでは!
みんな今日も一日お疲れ様でしたおねがい

明日も頑張ろラブキラキラ



あ、ちなみにGWって終わったの?笑



■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社