朝から焦った | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

朝から焦った


こんばんは!


今日は早朝から目が覚めて
アニメ観てたら
マンションの警報機が
ジリジリ〜注意って

鳴り始めて
最初いたずらかなー?
なんて思ってて
あまりにも鳴り止まないから

とりあえずまじの火事なら
やばいから貴重品とか金目のもの
かき集めて外に出たら
エレベーターも止まってて

これはやばいかもって
思ってダッシュで
階段で一番下に降りて
管理人に聞いたら
警報機のバグらしくて
一安心( ;  ; )笑


ずっと鳴り続けてたから焦った😂笑

後々、安心して帰宅したとき
金目のものちゃんとかき集めるところ
俺らしくて自分で笑った www


マンションの下には住人が
何人かいて初めてコミュニケーション取りました。笑

そりゃあんなに鳴り続けてたら
恐くてみんな降りてくるよなーってすごく思った😂
 

とりあえずなにも無くて一安心。笑


そのせいで二度寝しようとしてたのに
できなかったから今日の稽古はめちゃくちゃ眠かった笑い泣きアセアセ


今日を機にもしもの時用の
避難グッズまとめとこーって思いました!


一応、地震来た時用に
5年くらい持つ非常食とか家に置いてるし
すぐ手が届く枕元にも
非常用のパンと水はいくつか常備してるんやけど
それ以外ももっとしっかり準備しとこって勉強になりました!

備えあれば憂いなしって言うしね!ウインク


とまぁ、朝から焦った1日でした!

今日も生きれたことに感謝ですねキラキラ



最近、Angel Beats!って言うアニメを
観終わったばっかりやから
生きること、死ぬ事、など
たくさん考えさせられたところやから
なんかリアルタイムでした!

与えられた命は大事にしよっと爆笑キラキラ


今できること、やりたいことは
存分にやっておきたいね流れ星おねがい






本日はライアーズのせりさんが
お誕生日だったので
みんなでお祝いしましたあ爆笑ルンルン

おめでとう🎉㊗️🍾🎊


さ、今日も明日やることを予習復習してから寝ますおねがい!

色々と大変やけど
明日もしっかり楽しみつつ頑張ります!キラキラ



■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社