とってもおたくなブログ。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

とってもおたくなブログ。笑


こんばんは✨


今日はずっと楽しみにしていた
幕張メッセでの
ひなフェスという
ハロープロジェクトのコンサートでした!!

まず、なぜこのコンサートを
見に行ったかというと

俺の青春時代のアイドル
辻希美さん加護亜依さんの
ダブルユー復活が今日この日のコンサート
しかも昼公演のみでの
復活したからです!!!!



さらに!元モーニング娘。の
スーパーエース鞘師里保ちゃんが
三年ぶりのステージ復帰


というプレミアムなコンサートでしたので
倍率やばいなか、頑張ってチケットゲットしました!!!!!!


もう一言で言わせてもらうと
テンションが天国超えました。笑






いきなり、ダブルユーの
ロボキッスから始まり
初っ端から叫んでめちゃくちゃテンション上がり
更にミスラブ探偵まで聴けて
半泣きになり、、、

さらにミニモニ。の
ひなまちゅりと
ラッキーチャチャチャで
またまたテンション爆上げで

辻加護さんプラス現役モー娘。で
IWISH.....( ;∀;)

しかもIWISHで
加護さんが涙してて
それ見てボロ泣きしました( ;∀;)

辻さんと加護さんがステージに一緒に立ったのって
13年ぶりやから色んな気持ちが伝わってきて
言葉に表せれない( ;∀;)

ふたりとも子供いるママには
見えないくらいキラキラしたアイドルでした😊

そして三年ぶりの鞘師登場で
歓声すごすぎて鞘師の人気を改めて実感して
Only you
one two three
で会場が揺れるほどの熱さでした!

更に道重さゆみちゃんと新垣里沙ちゃんと鞘師里保ちゃんプラス現役モー娘。で
fantasyが始まるを披露してくれました😂😂😂


舞台で共演したことある
里沙ちゃんは現役と
気まぐれプリンセス歌ってて
まじパワフルでかっこよかった!!
小柄やのにめちゃくちゃ大きく見えて
オーラがすごかった爆笑!


もう色々と激アツ胸熱すぎて
感情が忙しすぎた!!!

そして
現推しの小田さくら様も
めちゃくちゃ最高の歌とパフォーマンスを
見せてくれて期待を裏切らない神でした!

やはり激推ししていきたい!!

相変わらず小田ちゃんの歌が一番でしたね!

ほかのグループもみんな
それぞれが頑張ってて
やっぱりハロプロっていいなと
しみじみ思いました( ;∀;)✨✨

今日は学生時代の青春が
蘇って空が飛べそうです!!笑


なんか目が合うとか
好きな曲が聴けるとか

こんなにも心から嬉しい気持ちになるのかって
ファンのみんなの気持ちがとてもわかりました!!😂✨✨


これから俺も色んな曲歌って
みんなとたくさん目を合わせて
みんなが幸せな気持ちになるように
ステージに立ちたいなと思いました!


かなりおたくなブログになりましたが、
割とこれでも抑えた方なんです。笑


一緒に来てくれた真一と木田ありがとう爆笑キラキラ





はあ...
俺も自分のファンのために
歌い続けること、
喜びや笑顔をたくさん与えられるように頑張ろーっと!!ウインク






■ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社