ダラダラして プレッシャー。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ダラダラして プレッシャー。笑



こんばんは!


3日間がすごくハードやったので
今日は一日ゆっくりする日って決めてて
まじなーんもせずずっと寝てました😂笑

疲れが溜まりすぎてたのか
永遠に寝れる自分にびっくりしたwww


キャリーケースの中も
荷物もまだ放置したままで
なにも手つけてないw

洗濯もしたいけど
今日はもうやらない!笑


今日めちゃくちゃ寝たからか
体調も良くなった気がする!ニヤリキラキラ


実は大阪前ノリ1日目
熱とかじゃなかったんやけど
めちゃくちゃ具合悪くて
久々に大丈夫かな?って
レベルやったけど
ライブも楽しめたし
気付いたら段々体調も良くなってきて

今日もゆっくり休んだから
完全復活おねがい!!!!!!ルンルン


病は気からですからね爆笑流れ星





とにかく今日はまーじ
だらだらした一日やったから

明日からまた頑張りますおねがい


あと、3月8日に
よりくんの公開ラジオに出演が決定しました!

『YORI CHANNEL in RADIO』

@渋谷cross-FM

【日時】3月8日(金)20:00〜20:50

【MC】藤家和依(ACT ONE AGE)

【guest】松岡卓弥、他

スタジオ前にて無料観覧!

こちらからご視聴も出来ます。

http://shibuyacrossfm.jp/

※屋外での観覧となりますので暖かい格好でお越し下さい



そして
3月18日に
六本木モーフで対バンの出演が決まりました!
しかもこの対バンまさかの大トリなんですけど😭

大トリとかプレッシャーや😂w
みんななるべく来れたら来てね(/ _ ; )

「ハピコレ‼︎vol.213」

2019年03月18日(月)

会場 六本木 morph

時間 open 18:00 / start 18:30

出演者 The LADYBAIRD / 綾瀬大智 / 加藤貴大 / GANJIN / 松岡卓弥

チケット 前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (D別)

入場:整列順

チケットの予約はこちらから!http://www.morph-tokyo.com/mail_reserve.html





お待ちしてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




■その他ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社