完全燃焼!ありがとう! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

完全燃焼!ありがとう!



こんばんは!


今日は定期公演、TT LIVEでした!キラキラウインク


結局昨日から一切寝れず
2公演の本番を迎えて
完全燃焼しました。笑


いま、どっと疲れが押し寄せてきてます。笑


すっごい楽しかったけど
やはり身体は正直ですね笑い泣きタラー

年取ったなー。笑



でね、最近ライブ中落ち着きないから
今日は落ち着いて大人になろうってコンセプト決めて出たのに2部まさかのチャック全開で3曲くらい歌ってしまっていてオワタwww

大人になんてなりきれてなかったつらいwww


久しぶりにチャック全開で
ステージ上がってしまったなーキョロキョロ

恥ずかしかったわwww



まぁ、
色んなことがありましたが
素敵な1日でしたおねがい!!キラキラハート

色んな曲を歌えて幸せでした爆笑!!


聴いてくれたみんな
来てくれたみんな
ありがとう😊音符



インスタに少し
動画おすそ分けしておくので
観てねー爆笑!!




とにかく今日はマジガチ寝てないので
早急に寝て身体休めます!

明日も朝早いので
早く眠れますようにえーん

でもこれ打ちながら
半分ねてる、、、笑

明日はこちらのイベントですので
お時間ある方はぜひ
遊びに来てくださいお願いキラキラ

【タイトル】

session vol.2

【日付】

2019224()

【会場】

MMC studio

東京都墨田区江東橋5-16-3

【時間】

13:00/16:00/19:00

【出演】松岡卓弥、坂本真一、橘りょう、金井勝実、水崎綾、船岡咲、水咲優美 、栗生みな(2部、3部のみの出演となります)、甲斐千遥(1部のみの出演となります)

MC:田中彪

チケットご購入、詳細はこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012bxm102q318.html


即興芝居したりゲームしたりするよー!

前回楽しすぎたから今回も楽しいこと間違いなし照れキラキラ


明日もお待ちしております!!



■その他ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社