食ブログ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

食ブログ



こんばんはー!!


なんと今日は久しぶりに
いきなりステーキを食べました笑い泣きブルーハーツ

ずっと食べたかったけど
俺が食べたい国産のサーロインは値段高いし
いつも気が引けて食べてなかったけど
今日はどうしても食べたかったから
帰りに寄ってしまいました爆笑キラキラ

いつぶりかな?


ふしぎ遊戯の稽古終わりに食べた以来なので
2019年初のいきステ!!🥩ルンルン





やっぱり柔らかくて
美味しかったーおねがいキラキラルンルンキラキラ

程よい脂身とのバランスが
絶妙でした!!


久々に贅沢して
お腹パンパンになりました爆笑

いきなりステーキは
ひとりでも食べやすいカウンターが
あるからいいよね!!爆笑


みんな食べたことある?


まーじおいしいから
食べたことない方ぜひ
いつか食べてみてくださいなおねがい


そのあとは食のスイッチ入ってしまい
タピオカまで買って飲んでしまいましたw


初めての味!

THE ALLEYの
黒糖タピオカラテ✨




いつも飲むやつより甘かったけど
黒糖の甘さ最高すぎて大満足キラキラ


今日はとにかく食べたいもの
ぜーんぶ摂取して食で
満足した日でしたルンルンウインク笑。

やっぱり好きなもの食べるのって
しあわせお願い


タピオカ考えた人天才ラブ

いつか自家製でも作ると心で誓ってる。笑


さ!
明日はスリーマンライブ!爆笑


【タイトル】

ACTORS SONGS SPECIAL 3MAN

【日付】2019/02/19(火)

【会場】渋谷 gee-ge

【出演者】安達勇人/シキドロップ/松岡卓弥

【料金】 前売3500円(+D代)

【時間】開場18:30 /開演19:00

12/23 10:00~チケット発売開始されます。

↓↓↓↓↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P002281228P0050001




松岡卓弥の出番は2番目で19時50分〜予定です!

多少前後してしまう可能性はあるかもしれませんが、ぜひ仕事終わりで間に合う方がいたら
ぜひ遊びにきて欲しいですキラキラ爆笑

スリーマンなので基本的な対バンより
ステージ時間は長めです(^^)

明日、渋谷で待ってます(^ω^)✨






■その他ライブやイベント情報は

■松岡卓弥マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社