出戻り | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

出戻り


こんばんは!!


いきなりですが、
最近まじで荒野行動に
出戻りしてしまった。笑

やっぱり楽しいし
最高の暇つぶし!笑

お風呂でやると
あっという間に時間過ぎてて
半身浴には最適爆笑キラキラ

ただ、ブランクありすぎて
強い人めちゃくちゃ多くなってて
なかなか難しいwww

武器とかも色々出てるし
新しい操作方法もあんまり
理解してないからまだまだ
クソド下手な新人って感じですが、、笑


空いた時間にコツコツ鍛えますおねがいw




昨日はひっさびさに
オリスパ に行ってきたのですが、
めちゃくちゃ最高でした!!✨


無料券があったからそれで
行ったんですが
個室にシャワーだけじゃなく
おっきい浴槽も付いてあって
マッサージとお風呂で3時間くらい
居させていただきました笑い泣きキラキラ

個室の部屋もオシャレやし
いいアロマの香りやし
最高のひとときでしたおねがいルンルン


身体もやっぱり軽くなるし
肌ツヤツヤなるし
いい感じー爆笑!!!!!!


また行こーっと爆笑



あ、あとブログで告知し忘れてたんですが
こちらのイベントに出演が決定しましたキラキラ

【タイトル】

GANJIN presents untitled. vol.6

【日付】2019313()

【会場】渋谷StarLounge

【時間】Open 18:30/Start 19:00

【出演者】GANJIN BAND / 松岡卓弥 / 加藤キショウ / aQua Lover

【料金】 前売3000円 当日3500円(+D代)

チケット販売(2/20 21:00~開始)

t.livepocket.jp/e/untitled6 



GANJIN主催のイベントです!!

ぜひみなさま遊びに来てください!

ちなみに出演時間は
トリのGANJINのひとつ前なので
遅めなので仕事、学校終わりにもし
時間があれば駆けつけてねニコニコキラキラ




■その他ライブやイベント情報は

■マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社