2019/02/10という素敵な日 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

2019/02/10という素敵な日



こんばんは!

今日は待ちに待った
デビュー記念ライブでした!


すーっごくグッとくるものがあって
なんかめっちゃいい一日でした!!

みんなの表情といい
涙といい
笑顔といい
すべてになんか感動した!!!

当たり前なんてひとつもない!


ただただ、感謝と
こうやって今も歌を届けられる
環境にいれて幸せが溢れました笑い泣きキラキラ


やっぱり好きなんよ
歌うことが。



歌う喜びを目一杯感じれました!


それはみんなのおかげ!
ありがとうハート









久々にマイクスタンドでも
歌いましたウインクキラキラルンルン

新鮮でした!



サーターアンダギーの曲も

ヤンバルクイナが飛んだ
僕らは遠い昔、海からやってきたんだ
愛しています
けーりょーさい
夢の扉

を歌いました!✨


サーターアンダギーの曲は
ひとりで歌うのはやっぱり
大変やけど
すごく楽しいしめっちゃいい曲だわ!ラブ


歌ってて楽しかったルンルンウインク



みんなの笑顔がやっぱり好き。


いつもありがとう😊!




さて、これから東京に来てるお兄ちゃんカップルと合流してごはんしてきますウインクキラキラ


久々に会うからちょいと緊張します。笑


しかもお兄ちゃんうち泊まる!笑

久々に兄弟との時間を過ごしてきますおねがいキラキラ



なんていい日なんやろう( ;  ; )♡


ではでは
お疲れさまでした!


明日はスリーマン!✨

【タイトル】

SHADOW NET 3man LIVE! 2

【日付】2019/02/11(月・祝)

【会場】上野横音丁

【出演者】WHITE SHADOW / 松岡卓弥

GANJIN

【料金】 前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【時間】開場18:00 /開演18:30



明日も超絶楽しむ✨ウインクキラキラキラキラキラキラ


来れる方はぜひ!楽しもうね(^^)





■ライブやイベント情報は

■マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社