『DYNAMIC CHORD the STAGE』ぜひ、楽しみにしてて下さい!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

『DYNAMIC CHORD the STAGE』ぜひ、楽しみにしてて下さい!!


こんばんは!

本日発表されました
『DYNAMIC CHORD the STAGE』に
出演が決定致しました!!

人気ゲームの舞台化なので
原作ファンの方が幻滅しないよう
ご来場くださったお客様が
楽しんでいただけるように
そしてこの舞台をきっかけに
色んな成長と色んな視野を手に入れたいと
思っております!!

僕の役はrêve parfaitのボーカル
香椎玲音 kingを演じさせていただきます!



kingのビジュアル、カッコよすぎません!?

俺でいいのか....笑
とも思いましたが
とにかく寄せられるように頑張る!!!

歌い方も声も個性的で
今まで歌ったことのないようなジャンルの歌を歌うことになると思うので色々勉強したいなって思っております!!

最近rêve parfaitの曲をずっと聴いてるんですけど聴けば聴くほど好きになってます爆笑ルンルン

DYNAMIC CHORDを知らない方に
少しだけ情報をキラキラ

主に4バンドのお話なんですが
細かく説明していくと文字数足りないので
とりあえずkingのプチ情報だけ書かせていただきますルンルン

kingの好きな食べ物はアイスで
好きな飲み物がレモンスカッシュなのですが、
俺もアイスは大好きなので共通点あって嬉しいキラキラ
俺もアイスとレモンスカッシュたくさん食べて飲みます!笑

嫌いな食べ物は
ナスとセロリなので
食べません。笑

ちなみに俺もセロリ嫌いなので一緒ですw


kingの性格的には
気分屋で変わり者で強引でマイペース。
神経質なところがあったり
感情の起伏が激しくて
自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなるが、
歌ってるときは別人のように顔付きが変わる。

という性格みたいなので

とにかくkingの全てを
取り入れ勉強して気合い入れて頑張りますので
ぜひ応援よろしくお願い致します!!爆笑



ちなみに
出演者も知ってる方がちらほらいて
楽しくなりそうですルンルン


出演者 :
<KYOHSO>
YORITO 役 新里宏太 TOKIHARU 役 杉江優篤 YUU 役 山口大地 SHINOMUNE 役 KEN’ICHI
<Liar‐S>
檜山朔良 役 三山凌輝 珠洲乃千哉 役 服部武雄 榛名宗太郎 役 正木郁 結崎芹役 吉澤翼
<[rêve parfait]>
 King 役 松岡卓弥 Rook 役 石賀和輝 Bishop 役 とまん Knight 役 竹内唯人
<apple-polisher>
NaL 役 藤家和依(ACT ONE AGE) UK 役 松井勇歩
Kuro 役 稲垣成弥Toi 役 J.D(A-Peace)
ほか

劇場 : ヒューリックホール東京(有楽町)
日程 : 2019 年 5 月 11 日(土)~15 日(水)

2019 年
5/11(土)①13時/②18時
5/12(日)①13時/②18時
5/13(月)①19時
5/14(火)①19時
5/15(水)①14時/②19時


とにかく、自分なりに
一生懸命にやり尽くします!ルンルン


みなさまも楽しみにしててくださいなおねがい!キラキラキラキラキラキラ



■その他、ライブやイベント情報は

■マンスリー定期公演 すべての詳細は

■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社