飛び起きた( ; ; )w | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

飛び起きた( ; ; )w


こんばんは爆笑


やっぱり最近眠いなー。笑

珍しくお風呂も入らず
ついさっきまでまた少し寝ちゃってた😂😭笑


目覚ましは聞こえるのに
なかなか起きれないショボーン

そのくせ、夜中に目が覚めたり
意味わからんwほんまにw


しかし焦ったー。笑

今日はブログ毎日更新が途絶えるところでした
。飛び起きてブログ書いてます。セーフ。笑






そして今日はずっと
26日の確認をしていました✨


新曲がギリギリ間に合いそうです😭


最終的な音源が今日やっと
出来上がって聞いてます。
26日まで死ぬほど
聞いて覚えて練習します。笑

なので楽しみにしておいてください笑い泣きキラキラ


って間に合わなかったらごめんw


いや、どうにかして間に合わせるけど!笑


こうやって書いておけば
間に合わせるしかなくなってくるから
頑張れる!笑


とにかく楽しみにしておいてくださいませハート



あと最近さ、インフルエンザを中心に
体調崩してる人が続出してますねタラー

インフルエンザで会えんとか辛すぎるから
俺もみんなも気をつけよーねえーんアセアセ


よく食べて、手洗いうがい
よく寝ることを心がけてねキラキラ


俺はインフルエンザにかかったことが
いまだに1度もないのでならない自信はあるけど

備えあれば憂いなし!←合ってる?w
だと思うのでしっかり対策しておきますルンルン


お茶をたくさん飲むといいらしいよ!
とにかく鼻と喉の乾燥を対策するのがいいみたいなのでぜひ試してみてね流れ星


一緒に予防して元気な姿で
会いましょうねウインク!

今週末の土日、
みんな宜しくねキラキラおねがい



星松岡卓弥 monthly定期公演星

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.

2019年もドカンと行こう! TT LIVEスタート~

【日程 2019126日(土)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1

13:20 1 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場抽選を致します。



星イベントゲスト出演星

【タイトル】

session vol.1

【日付】2019/01/27(日)

【会場】上野・untitled

【出演者】藍菜、新木美優、北村悠、薫太、坂本真一、若菜元貴、服部武雄、松岡卓弥

MC:田中彪

【料金】 ¥4,000-   

【時間】13:00/16:00/19:00

※松岡卓弥は3部とも出演致します。

【チケット】

チケットご購入、詳細はこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c4jdzzuebf.html




■その他のライブやイベント情報は

■マンスリー定期公演 詳細は


■お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社