やばい。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

やばい。



こんばんは!!


ほんまにやばい!笑

なにが?って?


眠気www



最近まじでずーっと眠いんやけど😭

授業中に頑張って起きる感覚がちょいちょいあるえーんタラー

あと朝も起きても
すーぐ二度寝したくなる。笑


お風呂入ってて眠くなることなかったのに
最近は眠くなることもしばしば。笑
気付いたらちょい寝てしまうこともw
風呂で寝落ちは気をつけないかんな。笑


こんな眠いのって
季節的なものなのかな?


不眠で眠れないよりは
眠れた方がいいんやけどさ


眠くなりすぎるのも困るし
食より睡眠って感じで食べる時間より
寝ることを取ってしまう。笑


俺なんかの動物なん!?笑
冬眠の時期なんかな。笑



で、夜はなぜかなかなか
眠れなくなるという
で、映画観ながら寝落ちしようとしたら
作品が良くて見入って更に目が覚める。

という
この悪循環笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


誰か助けてー!笑


俺の理想は22時に寝て
朝は5時に起きたいのに
最近毎日バラバラなのです😭

夜中とかお腹空くから
寝てたいのにー。笑


まあ夜中お腹空いたら
いま1番好きな食べ物
豆腐茶漬けを食べてます!

まーじで好きすぎて毎日食べてる!笑

カロリー低いのに
うまいから、夜中でも安心しておいしく食べられる爆笑ルンルン

永谷園のお茶漬けの素
最強説!笑



さて、今日もはやく寝る努力しますかー!

毎日身体動かしてるし
半身浴もしてるから
きっと大丈夫なはず!!


信じています。笑





このマスク間違えて
女性 子供用
ってやつ買ってしまって
耳が痛いwww

しかも箱で間違えて買ったから
60枚もある。。笑



では!


【松岡卓弥 monthly定期公演2019】
Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.1
2019年もドカンと行こう! TT LIVEスタート~【日程 2019126日(土)
【会場】東京  TOGI BAR
【時間】
■1
13:20 1 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
■2
17:50 2 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30
【共 通】
◆チケット◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)
各部開場前に入場順抽選を致します。

【イベントゲスト出演】

session vol.1

【日付】2019/01/27(日)

【会場】上野・untitled

【出演者】藍菜、新木美優、北村悠、薫太、坂本真一、若菜元貴、服部武雄、松岡卓弥

MC:田中彪

【料金】 ¥4,000-   

【時間】13:00/16:00/19:00

【チケット】

チケットご購入、詳細はこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c4jdzzuebf.html



今週末、ライブに
イベントにみんなで楽しもうねー爆笑ルンルン


★その他のライブやイベント情報は

★お仕事のご依頼、ご相談は
事務所HPのメールにてお願い致します。
Mプロダクション 株式会社