おにゅーのめがねさんこんにちは。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

おにゅーのめがねさんこんにちは。



こんばんはー爆笑


やっと。ネットで購入した

家用の度入りメガネが新しく届きましたーお願い!






ちゃんと度入りレンズやし、ケース付きで
2780円でした!!キラキラ

わざわざお店行かず、ネットで買えて
、しかも激安すぎませんか!!!!爆笑


フレームも色んな種類があって
オシャレやしこれで壊れても
ずっと使い続けてたメガネと
心置きなくお別れできます。笑


普段外出るときはコンタクトなんやけど
家でコンタクトは目が疲れるから
帰宅したらすぐコンタクト外して
メガネに変えるんです!




やっぱり家でメガネは必須です😭

目が楽チンやおねがい


安いから違うフレームで
もうひとつくらい作っておこうかな
って思っておりますキラキラ







寝る直前までは
こんな感じー。笑

マスクにメガネwww
度入りやから目ちょっと小さい笑い泣き

家の中やから
周り気にしないけど笑い泣き!


もしサイト知りたい方いたら
レンズダイレクトって検索してみてね!

コンタクトもメガネもネットで買えますよーウインク



ってあたかも自分で見つけたみたいに書いてるけど、俺も教えていただいたサイトです。www








松岡卓弥 monthly定期公演

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.

2019年もドカンと行こう! TT LIVEスタート~

【日程 2019126日(土)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1

13:20 1 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場抽選を致します。



その他のライブやイベント情報は