ひとりの時間 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ひとりの時間


こんばんは!!


今日は色々と急に予定が変わって
ぽっかり空いた時間に
久々にヒトカラ行きました爆笑ルンルン


たまに行きたくなるヒトカラ。笑


1時間だけしか
いれなかったけど
楽しかったし
俺はやっぱり歌が一番好きなのですねキラキラ


少しだけ歌の撮り溜めしといたから
気が向いたらちょいちょい出してくね。笑


今日はとりあえずtiktok に
中島美嘉さんのorionを
載せておきましたので
ぜひtiktok 観てくださいねルンルン^ ^

コメントといいね
待ってますっ星おねがい



tiktok とは
ちょいと違うバージョンのorion載せとくねw

最後ひとりでなんか喋ってるけど
気にしないでwww




カラオケのあとは色々用事済ませて
どうしても鍋食べたくて
スーパー行って帰宅して
ひとり鍋作った爆笑音符







いつもより小さめの鍋で作ったのに
腹パンパンになった笑い泣き!


でもめちゃくちゃ美味しかったおねがいキラキラ
ひとり鍋でも余裕でうまいし楽しいww

やっぱり冬の鍋は
最高やねラブ!


食材半分以上残ってるから
こりゃ明日も鍋やなキョロキョロキラキラ


朝ごはんにしよwww



ではでは✨
ゆっくりお風呂入ってきますニヤリ流れ星



2019年の定期公演が
今月から始まります!

皆さまぜひスケジュール空けておいてくださいませ音符流れ星ブルーハート


松岡卓弥 monthly定期公演

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.

2019年もドカンと行こう! TT LIVEスタート~

【日程 2019126日(土)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1

13:20 1 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場抽選を致します。



その他のライブやイベント情報は