素敵すぎた旅行日記! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

素敵すぎた旅行日記!


こんばんは!


毎年恒例の年始
熱海旅行に行ってきましたあキラキラ

年の終わりと年の始めは
贅沢するって決めてるねんルンルン爆笑


だから次の贅沢は年末までお預け!笑


長っ笑い泣き



とにかく!
やはり料理が素晴らしいのです!!!


まずは夜ご飯からラブ







めちゃくちゃ豪華じゃないですかー??

どれも美味しくて大完食でした笑い泣きキラキラ

特に金目鯛とお肉がやばかったあああ😭ルンルン音符

はち切れるほどに
腹パンになりました。笑


ごはんのあとは
いつも行くダーツバーに
行ってダーツしてきたよキラキラ

チーム戦したり
個人戦したりおねがい

そこのバーの料理もおいしいから
ちょこちょこ食べましたお願い

まじどんだけ食べるねんってくらい
食べまくって部屋帰って
スイッチのスマブラやって
2時には爆睡しました!笑

で、朝6時から
朝の温泉に入り
1時間くらいお風呂浸かりながら
ダラダラ話しして(世代が一緒やからなぜか、ポケモンの話をひたすらしてたw)
露天風呂で綺麗な朝日を見てからの
朝ごはんラブ!


これまた朝ごはんが
まーた豪華なんですよ。笑い泣きルンルンキラキラルンルンキラキラ





やばくないですか!?!!!!??

映えがハンパない!!!



こんな豪華なごはんお正月にしか食べれないから
めちゃくちゃ味わってこれまた大完食!!🤤


お雑煮大大大好きやし一年ぶりに食べるお雑煮やったから見た瞬間ほっぺ落ちた。笑


全部美味しくて幸せでした!おねがい



今回はなかなか珍しいメンバーやったけど
ずっとずっとひたすら爆笑して
ハイライトありすぎな旅行でした爆笑!


なかなか付き合い長いのにこんなに爆笑してるたっくん初めて見たかも!って言われたくらいw




普段はもっと色んな人がいたりするけど
たまたま今回はこの組み合わせでしたが、

この組み合わせめちゃくちゃ相性いいかも!笑


まーじ楽しかったなああああハート



ほんまに素敵な正月旅行でしたキラキラ
2019年も頑張れそうです爆笑!


さ、思い出は宝箱に閉まって
また気持ち切り替えて
頑張ります!ニコニコルンルン🎤音符



ps.〜年末年始で2キロ太りました。笑
すぐ戻します笑い泣き

帰りの新幹線待ってるとき
楽しすぎたから旅が終わるのが寂しくてしゅんとしてる絵面w






星2019年松岡卓弥1発目ライ星

松岡卓弥 新年一発目‼️

あけおめ!ことよろ LIVE2019🐗

【日程 201916日(日)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1

13:20 1 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場順の抽選を致します。

こちらは定期公演のLIVEではありません。



その他のライブやイベント情報は


みんなに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるでーおねがい流れ星ブルーハート