溢れた | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

溢れた


こんばんは爆笑


もう年末やねー!
まだ俺的には年末感ないけど
毎年、年末年始ってふしぎな感覚になります。

なぜなら新しい年に変わったら

1月1日に全部リセットされてまた
一から新しい一年を過ごすことになるあの感じが言葉に出来ない。笑


新しい年になれば
一気に去年というものが過去に感じるんよね。

12月のことさえ一気に懐かしくなる


2019年いい年を迎えられるように
29日のラストライブは
めちゃくちゃに楽しみますので
どうか着いて来てくださいよ??笑


へんなテンションやと思うけど
それも含めて愛してね?笑


とにかくはやく29日迎えたいお願い!


次ってさ、イノシシ年やんね?確か!


イノシシ年生まれって俺の周りで聞いたことないんやけどイノシシ年の人いる?笑

イノシシ年の人は猪突猛進しないとね!←あんまり意味は分かってないw





今日リハで空との約束
歌ってたら
2番の歌詞に入った瞬間
亡くなった親友のゆうたからの
もらった言葉たちが
頭の中に溢れてきて
涙まで溢れてきた。。笑


急になんでやろう...

応援してくれてるのかな!


頑張ろーっと!!!



ぜひ2018年のライブ納め
遊びに来てしっかりと納めてくださいね!ウインク



星松岡卓弥ツアー2018ファイナル星

日程

1229日(土)東京

会場

西新宿 TOGI BAR

http://togibar.com/

時間

1330 OPEN14 START

18 OPEN 1830 START

チケット

料金: 4,000- (ドリンク代別)

東京チケットはこちらhttps://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18132



そのほか2019年からの
イベントの詳細は
こちらから↓