夢占いをしてみたら... | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

夢占いをしてみたら...



こんばんは^ ^✨


今日は大人数で鍋してる夢を見て、

ひとつの家みたいなとこに自分の家族と
他にも知らない人たちや
なぜか島田紳助さんもいたりして
大人数で鍋をしていたのですが、

なぜか鍋のガスコンロから火が出て
やばいと思ったからとっさに
弟のれおくん(なぜか夢の中で小さい時のれおくんでした)をおんぶして走って外に逃げようとしたら

ガス爆発起こして
れおくんをおんぶしたまま爆発で
その建物から外に10メートルくらい吹っ飛ばされる夢を見ました😂

案の定爆風でれおくんの背中と
俺の身体は地面に叩きつけられた衝撃で怪我をしてしまったけど
なんとかれおくんも守れてふたりとも命は助かり

家族もみんな命は助かったんやけど
なんちゅう怖い夢やねん!


って、思って恐る恐る
夢占いをしてみたら
くっっそ良き結果の夢占いでした!笑


結果をここに載せるから興味あったら読んでみてね!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴミが爆発する夢、ダンボールの中の物が爆発する夢など、夢の中ではいろいろなシチュエーションで爆発するシーンを見ることがあります。

どのような物であっても、何かが爆発する夢は、その夢を見たあなたがこれから開運していくことを告げる吉夢になります。

爆発の大きさや規模の大きさは、あなたの開運の大きさと比例しているため、大爆発するような夢であれば、それだけあなたがめまぐるしい発展をしていくことを教えています。

やかんや鍋が爆発したり、沸騰しすぎて飛び散る夢も、あなた個人の運気や、家運がこれから開いていくことを告げるサイン。

このように何かが爆発する夢は、一見不吉な印象を受けますが、あなたの運が一気に開くサインです!

また爆発している規模や衝撃の大きさは、あなたが感じる開運の大きさと比例しており、大きな爆発であればあるほど、あなたも驚くような運勢の大飛躍を暗示しています。




ですって爆笑!!

この夢占い見て
テンション上がった!笑

驚くような運勢の大飛躍って
めちゃくちゃ嬉しいキラキラ

まじで2019年いい年になりそうおねがい流れ星


いいことはとことん信じて
頑張ってみよーっと^ ^ブルーハーツ


あと2月11日にもひとつイベントが入ります!
詳しくは少々お待ちを爆笑キラキラ

来年はたくさん会えるねラブ


星松岡卓弥ツアー2018ファイナル星


日程

1229日(土)東京

会場

西新宿 TOGI BAR

http://togibar.com/

時間

1330 OPEN14 START

18 OPEN 1830 START

チケット

料金: 4,000- (ドリンク代別)

東京チケットはこちらhttps://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18132



星2019年松岡卓弥1発目ライブ星


松岡卓弥 新年一発目‼️

あけおめ!ことよろ LIVE2019🐗

【日程 201916日(日)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1

13:20 1 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場抽選を致します。

こちらは定期公演のLIVEではありません。



星2019年対バン出演詳細星


【タイトル】

HRK生誕祭~心を込めてコラボします~

【日付】2019/02/02(土)

【会場】六本木Morph東京

【出演者】Unlimited Platinum Tracks 

/ WAVE / 松岡卓弥 / SRUSH   etc...

【料金】 前売り¥3,000-   当日   ¥3,500-

【時間】開場18:00 /開演18:30

【入場順】

1.プレイガイド

2.アーティスト予約、手売り並列

3.当日

【プレイガイド予約受付】

2019/1/7

正午12:00開始予定



☆2月11日(月祝)対バンイベント

 coming soon.....



【タイトル】

ACTORS SONGS SPECIAL 3MAN

【日付】2019/02/19(火)

【会場】渋谷 gee-ge

【出演者】安達勇人/シキドロップ/松岡卓弥

【料金】 前売3500円(+D代)

【時間】開場18:30 /開演19:00

12/23 10:00~チケット発売開始されます。

http://eplus.jp/sys/T1U14P002281228P0050001




星2019年松岡卓弥 定期公演の詳細星


松岡卓弥 monthly定期公演

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.

2019年もドカンと行こう! TT LIVEスタート~

【日程 2019126日(土)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1

13:20 1 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場抽選を致します。



松岡卓弥 monthly定期公演

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.

~バレンタインの間近だぜ!今日だけはチョコよりも甘いかも!?~

【日程 2019210日(日)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1
13:20 1
 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場抽選を致します。



松岡卓弥 monthly定期公演

Takuya Time TTLIVE 2019 Vol.

3月です。いつもありがとう!ちなみにお返しは何がいい??w

【日程 2019310日(日)

【会場】東京  TOGI BAR

【時間】

■1
13:20 1
 入場抽選 
Open 13:30 / start 14:00
 ■2

17:50 2
 入場抽選
Open 18:00 / start 18:30

 【共 通】

◆料金◆ 当日券のみ  ¥4,000-(ドリンク代別)

各部開場前に入場抽選を致します。


そして
2019年の3月2日に大阪
3月3日に名古屋へ
行きます!爆笑

詳細はもう少々お待ちくださいませ