めちゃくちゃ可愛いくないですか?!?!!?!!?!!!??!!?! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

めちゃくちゃ可愛いくないですか?!?!!?!!?!!!??!!?!



こんばんは!

今日は久々に友達夫婦
仲良し家族に会いに行ってきたよ!爆笑


ふた家族に一気に会ったんですが

赤ちゃんが生まれてから初めて会うから
赤ちゃんと初めましてしてきました!!

一気にふたりの赤ちゃんに会ってめちゃくちゃ癒された笑い泣きラブラブブルーハーツ

ふたりともまじでめちゃくちゃ可愛かった😭ハートハートハート



るいちゃんラブラブ





ゆらちゃんラブラブ





ほんまに可愛すぎた😭ブルーハートブルーハートブルーハート



短い時間やったけど
ふたつの家族プラス俺で
久々にゆっくりしたあたたかい家族たちに
包まれてどちらの家族も
幸せいっぱいで癒されましたキラキラ


同世代の友達たちやったのに
家庭持って子供出来て
みんなパパ、ママの顔になってて
一気に人生の先に進んでて
人生の先輩に感じたタラー



たくやの子供もはやく見たい!って言われちゃったよ。笑

もう子供いてもおかしくない年齢やもんなー笑笑



でも俺はまだ歌のためだけに
頑張りたいから全然まだまだ先でいい!

だからみんな応援しててね!爆笑



生まれたばっかりの赤ちゃんたちやから
あまり長くいれんかったけど
久々に会えてゆっくり話せてよかったおねがい!

もう少し赤ちゃんが大きくなったら
また会いに行こっと(^^)✨



あ、みなさま!
2019年1月6日
新年一発目にイベントやります!

あと1月20日も!


空けといてね爆笑イエローハーツ




★12月のライブツアー詳細★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■タイトル■
松岡卓弥
〜平成最後かもしれないライブツアー2018〜in東名阪

■日程■
12月8日(土)大阪
■会場■大阪 堺東GOITH 
■時間■
①13時30分 OPEN/14時 START
②18時 OPEN/18時30分 START
■チケット■
料金: ¥4,000- (ドリンク代別)
大阪チケットはこちら→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18128

■日程■
12月9日(日)名古屋 
■会場■
名古屋 3STAR KURUMAMICHI
■時間■
①13時30分 OPEN/14時 START
②18時 OPEN/18時30分 START
■チケット■
料金: ¥4,000- (ドリンク代別)
名古屋チケットはこちら→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18130

■日程■
12月29日(土)東京
■会場■
西新宿 TOGI BAR
■時間■
①13時30分 OPEN/14時 START
②18時 OPEN /18時30分 START
■チケット■

料金: ¥4,000- (ドリンク代別)

東京チケットはこちら→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18132