撮影!まさかの!!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

撮影!まさかの!!!



今日は朝から
久々にモデルとしてお仕事してきました!笑

いや、洋服のモデルは初めてか?!笑


引地くんからまさかの
松岡卓弥にオファーをいただき
引地くんのブランド
KinCrossWorldの洋服の
モデルをしてきましたー^ ^


俺がモデルってうけるよねwww
不安しかなかったwww


なので今日は朝から原宿にて
KinCrossWorldの同じお店の中にある
美容室SUMILOOPですなくんにヘアセットしていただきましたよー(^^)

すなくんは初めましてやったけど
一方的に知ってたし同い年やから親近感ありまくりでした爆笑

すごく丁寧にシャンプーからセットまでしていただきましまルンルン


美容室の従業員の22歳の若い男の子が
俺のことずっとテレビで見てくれてたみたいで
会うのめっちゃ楽しみにしてくれてたんやって!爆笑

神戸出身ってことまで知ってくれてて
うれしかったなあ笑い泣きキラキラ

初対面やのにハリーポッターの色んなものまねを披露してくれました!笑


相変わらずKinCrossWorldの人たちも
SUMILOOPの方々もまじでみんな良い人だった!


また遊びに行かないとおねがい!

次行くときはカラーとトリートメント
してもらいたいなー照れキラキラ


ぜひ、気になった方は行ってみてね!

すなくんの美容室と
ひっちの洋服屋さんが合体してるお店なので
めちゃくちゃ楽しいよキラキラニコニコ


そして撮影の話に戻りますと!

雨がパラパラと降ったり止んだりで
天気は微妙ですが楽しく撮影してきました!✨


今回は4パターンの衣装を
用意していただきましたルンルン

メインの商品は2種類の4色の
アウターなんですが、

めちゃくちゃ俺っぽくて
可愛い洋服でしたキラキラ


もう載せていいよってことなので
おすそ分け爆笑



1000枚以上撮った写真があるから
どれ載せるか迷って大変やったwww












全種類可愛かったよ^ ^

女の子が着てもめちゃくちゃ可愛いと思うラブ

4着とも全部可愛かった!!
全部ほしかった。笑



近々、KinCrossWorld
HPに掲載される予定ですウインク


みなさま楽しみにしててねーおねがい!

あと、インスタにも別バージョンの
映えてる写真載せといたんで
いいねとコメント待ってるでーい♡笑



ひっち、カメラの吉田くん
ありがとう!お疲れ様でしたウインク!
またぜひよろしくールンルン





そしてイベントもう明後日です!爆笑ルンルン

はやく24日こーいハート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■タイトル■
松岡卓弥LIVE&トークショー
〜10年目突入したけど、正味色々どうなん?〜

■日程■

11月24日(土)東京
■会場■ 音肉バルAGEHAS 
池尻大橋駅から徒歩5分
■時間■
①13時30分 OPEN/14時 START
②17時30分 OPEN/18時 START
■チケット■
料金: ¥3,500- (ドリンク代別)
両部ともチケットはこちらから→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18245



★12月のライブツアー詳細★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■タイトル■
松岡卓弥
〜平成最後かもしれないライブツアー2018〜in東名阪

■日程■
12月8日(土)大阪
■会場■大阪 堺東GOITH 
■時間■
①13時30分 OPEN/14時 START
②18時 OPEN/18時30分 START
■チケット■
料金: ¥4,000- (ドリンク代別)
大阪チケットはこちら→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18128

■日程■
12月9日(日)名古屋 
■会場■
名古屋 3STAR KURUMAMICHI
■時間■
①13時30分 OPEN/14時 START
②18時 OPEN/18時30分 START
■チケット■
料金: ¥4,000- (ドリンク代別)
名古屋チケットはこちら→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18130

■日程■
12月29日(土)東京
■会場■
西新宿 TOGI BAR
■時間■
①13時30分 OPEN/14時 START
②18時 OPEN /18時30分 START
■チケット■

料金: ¥4,000- (ドリンク代別)

東京チケットはこちら→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=18132