ご結婚おめでとうございます!!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ご結婚おめでとうございます!!!



こんばんは!(^^)


昨日は仕事終わりに
あるところに行ってまいりました!!







さーて、


どこでしょーう?!








なんとなく写真でわかるかw




正解はオリスパ でしたー爆笑


久々に行ったんやけど
足、腰がかなり凝ってたらしく
きっと原因は一日中はしゃいだ花やしきイベントのせいwww


でも凝りをちゃんとほぐしてもらって
スッキリしましたよニヤリキラキラ



定期的に行きたくなるオリスパ お願い



また身体の限界来そうになったら
いこーっとルンルン







最悪なことに昨日から急に咳が出始めた( ;  ; )

昨日からうがいしまくってる!!

みんなも風邪引かないよう
気をつけるんやでーショボーン!!


インフルエンザもそろそろの時期やろうし
あったかくして寝ましょーね!!





そして!


小池徹平さんご結婚おめでとうございます!!爆笑


昔からWaTさんが好きでCDも持ってるし
今でもカラオケに行くと歌います音符

憧れだったWaTさんと
デビューしてすぐのa-nationで
共演させていただいたときは
めちゃくちゃ嬉しくて今でも
そのときの気持ち覚えてますキラキラ

またいつか何かで共演できるように
俺もがんばろーっと爆笑流れ星





WaTさんとの写真懐かしい爆笑

そして俺緊張して表情固すぎw