痩せたい! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

痩せたい!



11月になりましたね!!

なんか一年もあっという間に
終わるなー笑い泣きアセアセ


あともう2カ月で年越しやね!笑


今年の年末も
真一と木田とすき焼きなのかなーwww

なんか年末年始はいつも
暗黙の了解で自然とすき焼きしながら
年越ししてる。笑


今年の年末も楽しむために
色々頑張ろーっとキラキラおねがい


さっそく10年目に突入したんですが

昨日は色んな考え事してて
寝つきが悪い日でした!笑



寝れたと思ったらすぐ目が覚めて
考え事しての繰り返し笑い泣き

むしゃくしゃしたら途中YouTube観て...笑


そりゃ寝れんわなwww


てかさ、ふしぎ遊戯のとき
毎日充実しすぎたせいで
めちゃくちゃ食べすぎたから
少し痩せようと思って食に気をつけてるんやけど
なんかいいダイエット方法ないですか?笑


俺めちゃ極端で痩せようと思ったら
なんも食べなくなるんですよ。笑


昨日は野菜鍋一食と
今日はまだりんごジュース一杯しか
口にしてないwww

誰か身体いい痩せ方教えてー笑い泣き!







11月4日の花やしきイベントまでには
シュッとした松岡卓弥で行けますように!!笑


いよいよあと3日後に
9周年イベント花やしきです!! 

昼はホールでライブやって
夜はご飯、クレープ食べ放題
飲み物(お酒、ソフドリ)も飲み放題

更に!夜はアトラクション乗り放題!
夜は園内すべて貸切にしてるので
俺とファンだけの遊園地空間が
楽しめます!!爆笑

そして園内での
いいスポットでのツーショット撮影付きハート

ちなみにここ爆笑!






イベント時間は13時〜21時頃までの予定ですチュー
超長いイベント!!笑


そして来てくれた方には
何かしらのプレゼントがあります!笑

人によってはちがうwww



とにかく楽しいイベントになるはずなので
みんなぜひ遊びに来てね爆笑ブルーハート


まだ迷ってるって方もまだ間に合うよ!!ウインク



チケット購入は
こちらから↓↓