やばいよー | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

やばいよー



こんばんはー!

ブログ遅くなってごめん😭


みなさん台風大丈夫ですか?!


今日、稽古あったんですが
さすがにいつもより早く終わりました!
で、帰宅して気付いたら爆睡しちゃってました。。。笑

帰り道にいろんなお店が早い時間に閉まってたり
いろんなイベントや、ライブも中止になっていたりと今回の台風のすごさとやばさを改めて感じました😭

ふしぎ遊戯で俺の弟役のりゅうも
大阪から帰って来れなくなったらしいし
交通機関にもかなり影響出てるみたいで
台風ほんま来ないでほしい😭


みんな外に出ないようにー!!



俺も体調のためと安全のために
おうちに引きこもります!!!
 
もうすでに
風の音がやばい😂






前髪がマジでうざくなってきた😭笑

ふしぎ遊戯カツラやし
髪型指定もないから切らんでもいいんやけど
はやく切りたいなー!笑い泣き