ふしぎ遊戯 渋滞w | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ふしぎ遊戯 渋滞w


こんばんわん!


今日も楽しく稽古してきました!キラキラ






木田、薫太、真一ウインク


俺は今日自分のグッズのパーカーで
稽古しました^ ^!!




みんなにパーカーもあるの?
可愛い!って言われたあ爆笑!!


俺もめちゃくちゃお気に入り爆笑








初共演の葉山昴さん!

なんかひとりでキメ出して
面白かったから撮った!笑


もう今回の現場は
みんな愉快すぎてキャラの渋滞がすごいし
喋りたい人も多過ぎて身体ひとつじゃ足りんwww

色々と渋滞中笑い泣きアセアセ


あと、今回大人数で舞台上に立つこともあるから
出ハケとか立ち位置とか移動が結構大変で
頭こんがらがるー笑い泣き



歌も難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミュージカルとかほぼ経験ないから
戦ってます。。笑


ミュージカル歌唱難しいタラー



色んな歌い方のクセを取って頑張ります!!


ふしぎ遊戯、
ぜひ観にきてね爆笑!!