すごい素敵なものに触れました。✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

すごい素敵なものに触れました。✨


やほ!


こないだ借りたDVDを
残りふたつもぜーんぶ見終えました爆笑キラキラ



とにかく良すぎたので
ネタバレしない程度に
感想言うね!w




【8年越しの花嫁】

これは実話に基づいたお話で
真剣に観させていただきました。

とにかくひたすら涙が溢れてきて
だだ漏れ😭

悲しい涙だけじゃなく
感動もたくさんあって
愛する人を想い続ける強さ、
想い続ける中での苦しみ、葛藤
色んな感情に触れられた映画でした。

すっごい素敵な映画でした!!

映画観たあとにすぐ
YouTubeで
【8年越しの花嫁 奇跡の実話 実話特別映像】って言う6分くらいの映像があるんやけどそれ観てまた号泣した。笑

どんだけ泣くねんってくらい感動した!

映画観たあとのYouTubeの実話特別映像は映画より泣いた😭笑

やっぱり映画観たあとやから
実際の映像は色々くるものがあってやばかった😭


だからまだこの映画観てない方は
ぜひ観てほしいし
映画観たあとに絶対YouTubeの実話特別映像
を観てほしい!!!笑い泣き


この映画→YouTubeの流れはまじオススメ😂!


俺もこの一連の流れもう一回観る!笑




まじでマスク濡れるほど涙出たよ。笑

こんなに涙出たのいつぶり??!って感じでした😭



そして

【ボスベイビー】

これも超絶良かった😭✨
面白いし可愛いし
兄弟が大好きな俺には
ドンピシャな映画やった!!


めちゃくちゃ癒されたし
感動した!!


不覚にも泣いてしまった。。。

ほんまに心の底から
あったかい気持ちになった。。。

このDVDも
絶対また観るって決めた!!爆笑

そして映画に影響されて
待ち受けをボスベイビーにしてしまったw
ケータイ開くたび癒される😭✨



ちなみに待ち受けはこれ!笑
自分で組み合わせて作った!笑

か、か、か、可愛い😂💕



もっと細かく感想書きたいんやけど
これから観る予定がある人がいたら
ネタバレになってしまうから
我慢するね!笑



やっぱり映画っていいなああああおねがい


色んな気持ちになるから
俺って人間なんやなーって
思わされる。笑

まあ人間やねんけどさ、w


映画鑑賞もっとしたいなって
めちゃくちゃ思ったから
どんどんおススメ見つけたら
その都度みんな教えてね!✨


俺もNetflixで映画は普段から
結構観てるんやけど
もっと色んなの観てみんなに
おススメするね!!キラキラ


はやくまた色んなの
📀レンタルしたいいいい。笑


もう完全にインドア派になってきてるわw


映画最高!!爆笑音符