色々大丈夫やろか。。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

色々大丈夫やろか。。笑



こんばんは!




食欲もあるしちゃんと寝てるのに

のどの痛みがまじで
なかなか収まってくれない😂


もうのどの炎症がクセになりすぎて
たぶん薬が効いてない気がする( ;  ; )


いつももらう抗生物質で
大体治るんやけど
今回はまじで一ミリも効いてる気がせん。笑


しかもさのど痛いのに
甘い菓子パン食べたくなるんやけどなんで?笑


普段菓子パンなんて全く食べんし
もっぱら白いご飯派やねんけど
なぜか昨日から菓子パンが食べたくて
仕方ないから菓子パン買い込んだ😂笑

ただ、食べるときのど痛いから
それが困難...タラー


なんかここまで治らんの初めてやから
めんどいけどちゃんとまた病院行ってみるー😭


病気なんてなりたくてなってるんじゃないし
はやく元気になりたいし
むしろずっと元気なままがいいし、、、タラー

って落ち込んだりしてしまうけど

ネガティブにならないように
ちゃんと気持ちは元気やから安心してね!!ウインク



それよりも台風の影響で
被害受けた方々がいると思いますが
一刻も早くライフラインが復旧されますますように!!

改めて自然災害って恐いし嫌やな( ;  ; )




実家の雨漏りも大丈夫やろか.....




笑い泣き