ファンミーティングのチケット当落発表について | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ファンミーティングのチケット当落発表について


本日9月16日の
ファンミーティングの
当落発表の日だったのですが


当落メールが
文字化けしていたり何通も届いてしまったり
というトラブルが発生していたそうで
チケット会社に問い合わせたところ

システムに問題があったみたいでした!


9月16日のファンミーティングに
申し込みしてくださった方で
メールがちゃんと届かなかった方、
文字化けで当落がわからない方、
メールが何通か届いて混乱してしまった方、



お手数ですが、
こちらからログインして
当落を確認してください


こちらから↓
ログインしていただいて



方法としては


↓↓↓


一番上の
【申し込み情報照会】を押していただき


↓↓↓



ここで当落がわかります!


当選された方は
お支払い番号が記載されておりますので
そちらの番号で発券してください!


チケットの受け取り方法などは
こちらに詳しく書いてあります!


本当にすみませんでした!
お手数おかけします(;_;)


たくさんのご応募ありがとうございました!!

ご協力宜しくお願い致します!!!