11月4日 松岡卓弥9周年 特大イベント詳細! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

11月4日 松岡卓弥9周年 特大イベント詳細!


おはようございます!

11月4日の
松岡卓弥9周年の特大イベントの
詳細が情報解禁になりました!!!😊


場所はなんと!!

あの150年の歴史ある
浅草の花やしきの遊園地を
貸し切ってやっちゃいます!(o^^o)

初の試み!!!!!笑


◆タイトル◆ 
松岡卓弥 9☆ANNIVERSARY 〜amusement world〜
◆日程◆
2018年11月4日 (日)
◆会場◆ 
浅草 花やしき遊園地
◆住所◆ 
〒111-0032 東京都台東区浅草2-28-1
◆時間◆ 
OPEN 12:00 / START 13:00
◆料金◆
前売りのみ ¥30,000

☆9周年ワンマンライブ
☆その他 ゲーム、イベントetc...
☆遊園地でのツーショット写真
☆夕方から夜の閉園までは松岡卓弥御一行が遊園地貸切、乗り放題
☆夕方から遊園地でご飯、クレープ、ドリンク食べ飲み放題付き



終了予定は21時頃です!



そしてチケットはこちらから!
10月7日の朝10時から
チケットを販売いたします!!

こちら↓↓↓
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=17385




周年はいつか
遊園地貸し切りでイベントしたいと
思っていて
直接花やしきさんに行って
お話させていただいたり
何度も打ち合わせを重ね、今回頑張りました!!


遊園地貸切り
なんて今までやったことのなかったし
ずっとやりたくてやりたくて
やっと周年でこんな素敵なイベントが
できるとは!!!(;_;)✨

みんなぜひ来てね😭笑

一日中みんなと一緒にいれて
昼間はホールを貸し切ってがっつりライブもできて
しかも遊園地でみんな乗り放題で
遊べるなんて夢みたいで
考えただけでまじで幸せ😭✨✨✨


この日はみんなを遊園地に監禁します。笑

絶叫苦手な人でも
可愛い乗り物や、おばけ屋敷とかも
あるから大丈夫やでい🙆‍♂️♡笑


花やしきの遊園地は何度か行ったことあるけど
色んな乗り物はもちろん、ゲーセンもあったり
まーじ楽しいよ!(^○^)



あー、
やっと言えた!!!💙



もし、たくさん人集まらなかったら
もしかしたら中止になるかもしれないから
みんな来てねー😭笑