平野良くんと(o^^o)✨ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

平野良くんと(o^^o)✨


こんばんは爆笑



今日はめちゃくちゃ久しぶりに
平野良くんとご一緒でした(o^^o)


久々にお会いするから
緊張したけど
相変わらず優しくて
尊敬できる先輩でしたキラキラ爆笑

観てくださったみなさまありがとうございました^ ^👍


今日ご一緒させてもらって
更にふしぎ遊戯が楽しみになりましたルンルン照れ





良くんと!✨

良くん今日はありがとうございましたおねがい!
めちゃくちゃ楽しかったです!!✨

良くんのファンの方々も
ありがとうございましたー爆笑!!

ふしぎ遊戯も宜しくお願いします!


まつおかたくやより!






この写真は久々にアプリ加工なしの普通カメラで撮ったけど肌質とか目のくすみがリアルすぎて
アプリってかなり綺麗にしてくれてるんやなって改めて萎えました。笑


アプリの沼から
抜け出したいー。笑





頑張って普通カメラで盛れる術を身につけます。笑



あ、あとみなさま
11月4日の9周年イベントの詳細
もう少々お待ちくださいね!!

はじめての試みで
たくさんの人に来てほしいから
とりあえず空けといてほしい!笑い泣きルンルン