陣内の門 ありがとうございました!(写真たくさん&長いですw) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

陣内の門 ありがとうございました!(写真たくさん&長いですw)



こんにちは!



大千秋楽が終わって
やっと少し実感が湧いてきました。。笑


でも思ったより
寂しくないかも!!

いや、寂しいけど
充実しすぎていた
陣内の門ライフやったから
素晴らしく達成感!キラキラ

あと、今日が全体の打ち上げあるから
みんなに会えるしね爆笑ルンルン



改めて陣内の門に
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました✨

東京、大阪、福井、石川、福岡、名寄、札幌、名古屋と
こんなにもたくさん回らせていただけて

どこの各地方のお客様も
あたたかい拍手と笑顔で
包んでくださって
毎回やりがいを感じていました!

みなさんあっての舞台だったな
って改めて思います!


いーっぱい
色んなことを
学ばせていただきました!!!!!


ほんまにありがとうございました✨!




そしてここからは
改めてキャストさんたちを
1人1人紹介させて下さいキラキラ

長いけどぜひ
読んでくださいおねがい!!



やはり一番にこのお方を紹介させてください!
主演の陣内孝則さん。


普段からすごく優しいお方なんですが
陣内さんとお話させていただくときは
やっぱりいつも緊張していました。笑
だってオーラと存在感すごいんですもん!笑

陣内さんの生き方と優しい気遣い
気持ちでぶつかるお芝居
背中で語るそんなかっこいい姿に
すごく尊敬しています!✨
たくさんご飯にも連れて行ってくださいました!
こんな素敵な人になりたいなと心から思える陣内さんと今回ご一緒できて光栄です!爆笑
ありがとうございました!!
あの美味しい焼肉屋さんまた連れて行ってください爆笑!!笑



続いては
曾我 泰久さん

曾我さんはもうひたすらかっこよくて優しくて
そして僕ら若い子たちが間違ったことをしたら
ちゃんと教えてくださる
最高の先輩でした!!
こんなかっこよくて優しい人に
なりたいと毎日毎日思ってました(;_;)✨
女だったら絶対に好きになってたわww
ってくらい魅力的なお方でした!ルンルン
いつも曾我さんの笑顔とギターに元気もらっていました!ありがとうございました!音符




そして
瀬下尚人さん

瀬下さん僕らチェリーボーイズと
いつも目線を合わせてお話しを
してくださっていました!
いつも笑わせてくれてちょっとした
おふざけにも付き合ってくださったり
一番先輩の中で話しやすい方でした!✨
瀬下さんのタップダンスとなんでじゃろ〜
また観たいなー😂笑
瀬下さんのタップはまじでかっこよすぎましたお願い
あとはひとつひとつの細かな表情がめっちゃ好きでした!笑
いつも僕らに合わせて
場を盛り上げてくださってありがとうございました!!



続いては
高橋直純さん

見ての通りこのかわいさラブ
大先輩に可愛いって失礼かもしれないんですが
もうとにかく可愛くて
でも話すと面白くて
歌うとかっこよくて
色んな一面がある高橋さんに毎日癒されていました!✨
本当に尊敬する先輩です!爆笑
素敵な人柄が笑顔からあふれかえってますよねおねがい
7月18日に発売されるアルバムもありがとうございました!
みんなも絶対聴いてね(^^)✨



そしてそして!
津田英佑さん

津田さんは相変わらずムードメーカーで
誰よりも先に色んなことに気付くことが早くて
いつもそうなんですが、今回も中心で全体のバランスを見て下さっていた方です!
僕ら後輩たちにもしっかりコミュニケーションを取ってくださったりよく周りを見て下さっていました✨爆笑
今回はカラオケにも行けたし
津田さんの歌大好きなのでカラオケのムービーは宝物ですラブ
ありがとうございました!^ ^




続いては
鳳翔 大さん

大さんは元宝塚の男役だった方なので
最初は怖い人なのかな?って思ってたけど
全然そんなことはなくむしろ気さくで
話しやすい方でしたルンルン
男役だった方だからこそのギャップが見れたり
関西の方なので親近感でした爆笑
いつも気にかけてくれたりしていて
とっても素敵な方でしたキラキラ
ありがとうございました流れ星^ ^




そして
菅原ブリタニー


ブリは共演3回目で
もう姉弟みたいな感じ。笑
いつもブリには何でも話せてたし
今回の舞台もブリがいてよかったって
何回も思うくらい自然と支えてくれていました!!
これからもブリには
どんどん出世してほしいです爆笑ルンルン

俺の正反対な性格だからこそ
居やすい存在でした✨
ブリねえちゃんありがとう😊!
楽しかった(^^)✨



続いては
平湯樹里

在校生のお母さん的存在、じゅり!
唯一同い年で、でも俺が子供すぎるのか
めっちゃしっかりしてていつも
注意されていました!笑
完全にお母さん状態で気がきくし
心広いし、サバサバしてるしで
めっちゃ居やすかった爆笑キラキラ
いっつも俺のしょうもないネタに
笑ってくれてありがとう!笑
お母さん!せんきゅうルンルンウインク


ようやくきました!
河原田巧也!

たぁになにか一言で伝えるとしたら
ただひたすら大好き!笑
今回まじで仲良くなって新幹線も飛行機も楽屋も
なぜかずっと隣で、色んなこと話せて
たくさん笑って常に一緒でした!✨
俺の方が年上なのにたぁの方が落ち着いてるし
無言でも気にならないお互いが楽な存在になれた爆笑
正反対の人間やのにこんなに居やすいのはなんかほんまに不思議!笑
変わらずこれからもずっと仲良くしてくださいウインク
とにかくたぁがいてよかった!✨
ありがと!ルンルン



そして
小波津亜廉

あれんはWキャストで
全公演はともに過ごせなかったけど
一緒にできた公演ではたくさん充実させてくれていました!!✨
プライベートでも仲良しやから
舞台上でもしっかり出せてた気がするし
あれんには涙出るほどいつも笑わせてもらってました笑い泣き!
あれんのユニークなところ、あほなところ(笑)その全てが俺はいつも救われてたよ爆笑星
たくさんの迷言も生まれましたね。笑
あれんは身体はでかいけど可愛い弟みたいやわ😆✨
あれん!ありがとう😊笑



そしてそして
中島早貴

なっきぃはちゃんと自分を持ってて
自分の意見を曲げないそんなかっこいいやつです!✨
芸歴長いだけあってプロ意識しっかりあるし、なっきぃも俺と変わらんくらい知識の面ではバカなんやけど(笑)でも周りをしっかり見れてるし
集中力すごいし、色んなセンスを感じる人でしたね!これからも在校生のおバカ担当一緒に頑張りましょwww
ありがとねー爆笑!



そして
ダブルキャスト
藍実成

最初はあれんのダブルキャストで
比べられたりするんじゃないかなとか
本人も不安に思ってたと思うし、
俺も最初はどうなることやらって心配してたけど
舞台の経験2回目なのに
よくここまで頑張ってくれたなって思ってます✨爆笑
いっぱい一緒に残って自主練頑張ってよかったってめっちゃ思ってるよ!
藍も必死についてきてくれてありがとうね✨ニコニコ



いやー、


語りすぎた。笑
愛が溢れすぎた!笑

このブログ書くのに2時間くらいかかった!!笑


ほんまはもっと1人1人に書きたいこと
たくさんあるんですが、文字数足りなくなるし
みんなが読むの大変だろうなって思って
少し控えめにしました!笑


とにかく今回こんな素敵なキャストの方々と
ご一緒できて幸せです!!






陣内の門でもあった言葉なんですが
明日死んでもいいと思えるように生きて行こうとこの舞台を通して改めて思いましたキラキラ




本当に
来て下さったお客様方、
関わってくださった
キャストさん、スタッフさん

そして演出の水木さん。

本当に本当にありがとうございました!


誰一人と欠けてはいけない
チームで最後まで
怪我、病気なく
無事に終われて幸せです!


これを最後まで読んでくださった
そこのあなた!

もうすべての皆様に
心からありがとうございました!爆笑キラキラ