福岡ー!!青春!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

福岡ー!!青春!!



福岡にもう到着してまーす!✨


時間があったので
在校生メンバーと
プリクラからの映画を観て
青春してきました。笑






プリクラの顔の変わりようヤバイ。笑


久々に撮ったー笑



みんな最新プリクラの扱い方わからなくて
あたふたした笑い泣きタラー



ちなみに映画は
万引き家族観てきました!!


色々考えさせられる映画で
更にお芝居の勉強にもなりました!!爆笑

始まる前はワイワイガヤガヤしてたのに
終わった瞬間みんな
静かだったのうけたなー。笑


少しテーマが重かったから
ずーんってなりました(;_;)

でも観れて良かったし
いろんなこと考えたー!



さて、これからは
キャスト全員でご飯だー!爆笑


楽しみすぎる(^O^)ブルーハート