頭がボーっとする。笑 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

頭がボーっとする。笑



こんにちはー!!



今日は稽古からの
ニコ生です!!


昨日帰ってから知恵熱なのか
熱出ちゃって薬飲んで
12時間くらい寝た!笑

喉がやられてるっぽい(;_;)


寝すぎて逆に
頭ボーっとする。笑


でも稽古楽しいし
ニコ生も楽しみやから
頑張る爆笑!


本日19時から
ニコ生ぜひ観てね?




観ながらコメントも
たっくさん書いてね?ブルーハーツ


コメントなるべく
拾えるように頑張る(o^^o)



さて!
今日も一日頑張りますニコニコ





てか俺だけ裸足
気になる?笑

ただ稽古終わりに靴下脱いだだけやでチュー