充実 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

充実



こんにちはー(^^)


稽古始まったのに
全員もう台本を外しています!!笑


みんな覚えるの早いなーっと焦りつつも😂


俺も昔に比べたら台本外すの
早くなった気がする!!爆笑


舞台ってさ
セリフ覚えたらオッケーってわけじゃなくて

そこからひとつひとつのセリフに感情があったり
感情から出る動きだったり、テンポだったり

ここからが大変なんよなー笑い泣き


って俺まだまだ分からないことだらけやのに
なにかっこつけて語ってんのやろwww
恥ずかしいwww



でもひとつひとつが出来上がっていくのが
すごい楽しいし、
カンパニーのみんなと作り上げていく感じが
たまらなく好き!!


相変わらず舞台では
みなさんに
甘えっぱなしの稽古ライフなんやけど
それも嬉しかったり。。笑


演出脚本の水木さんとは
親子のような会話をよくしてます!爆笑

津田さんとはだいぶ年の差あるけど
兄弟みたいにゲラゲラとw


主演の陣内さんは
さすがにまだ緊張するけど
優しさで溢れてて
やはり尊敬できる存在すぎるし

ほんまに素敵なカンパニーで
毎日が充実していますキラキラ



これから合流するキャストもいるし
みんな揃って作り上げていくのが
楽しみすぎます爆笑!


ぜひ陣内の門
観に来てください⭐️







東京
大阪
福岡
福井
石川
北海道
名古屋


飛び回りますルンルンチュー