節約 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

節約



おはよ!!

今日は昨日より早く寝て
更に早く起きてしまった。笑

でも寝れてるから
よかった✨^ ^



最近寝てるとき、
めっちゃリアルな夢をたくさん見ます!

昨日は
なぜか、ドンキみたいなところに
ファンのみんなが大集合してて
これから一泊二日のツアーです!みたいな感じやったw

全国各地のファンのみんなが出てきたよ!w


ただなんで集合場所が
ドンキなのかよく分からんかった笑い泣きwww



あとは木下優樹菜さんフジモンさん夫婦と
親太朗さん、森くん、関ちゃん、が出てきて
街を散歩するロケしてました!笑


ヘキサゴンーえーん

って気分になったわ(T . T)笑



なんか他にも色々見たけど
嫌な夢はひとつもなかった!!


だからか気分はスッキリしてる爆笑!





さてさて、

今日は日曜日

みんななにするのー??ルンルン




俺は最近自分で作る焼きそばに
ハマってます!!

今日も絶対作るねんラブ


{973BC3DB-2066-45AC-ADF4-98036FB5CC46}

自分で言っちゃうけど
めっちゃうまいよ!!笑


これに、更に!!

{2F9291FF-5266-4E31-A045-048E99804002}


目玉焼きのせると更においしい^ ^


これだけがっつりでも
一食120円くらいやでキラキラ


節約頑張ってまーす爆笑!