嬉しかったよー(^.^) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

嬉しかったよー(^.^)



おはよー(^ ^)✨


お腹空いて.喉が乾いて
目覚めました笑い泣きww


夢の中で
セブンイレブンのホットスナックを見て
どれ食べようかなーって思ってるときに
目が覚めました!!w



てか今日放送の岩ちゃん再現VTR
みんなが思ってた以上に
喜んでくれてめっちゃ嬉しかった俺えーんルンルン


最初、再現VTRだし
告知とかするもんじゃないかな?って
事後報告でいいのかなって思って
せんとこうかなって思ってたんやけど
告知してよかった爆笑キラキラ


俺は今日リアルタイムでは
見れないんやけど
みんなはバッチリ観てて下さいねてへぺろ音符


{F1B3C501-5781-408E-AFDA-6703632D2A68}



お腹空きすぎて
朝から野菜とそば買って焼きそば作った!笑



朝から焼きそばはやばいけど
おいしかったあああ爆笑音符



さて、
溜まった録画観よーっと^ ^!