お知らせ! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お知らせ!


おはろー爆笑ルンルン


みんなは見てるかわからんけど
なんかさ、tiktokのコメント
荒れすぎじゃない??笑


なんかやっぱりこの世界に
アンチはつきものなんですよね。。えーw



それだけまだまだ
知ってもらえてるって
普通にいいように
プラスに考えてるけど

嫌いやったり嫌ならスルーすればいいし
わざわざコメントするのは何でなんやろなー
って思うのは俺だけ?笑

コメントわざわざくれて
ありがとうやけどさ!笑

べつに怒ってるとか
病んでるとか全くないんやけどさ、
俺の考えには全くないことであるからこそ不思議に思う...キョロキョロ

そのエネルギーもったいなくないのかなーって...笑。
でもどんなコメントであろうとコメントくれてるだけありがたいと思わないとね!キラキラ


まあ気にしても仕方ないことは
気にせずにこれからも
色んな投稿していくね!!爆笑キラキラ


みんなはこれからも
しっかりと愛情たっぷりなコメントしてねブルーハートw


ファンのみんなが味方で
いてくれてるから
俺は心強いぜ!ラブ



そして!
ここで皆様にお知らせです!

明日4月15日、日本テレビさんで
19時から放送される
行列のできる法律相談所3時間スペシャルに
岩田剛典さんの再現VTRに
岩ちゃん役でオファーをいただき
出演させていただきます!

ほんの数分の出演になると思いますが、
ぜひ皆様観ていただけたら
嬉しいです!!キラキラ


もしかしたらアンチまた増えるかなー笑い泣きアセアセ

でも
久々のゴールデンタイムのテレビに出る!笑笑


大して出ないけど
ぜひ観てくださいね!✨
宜しくお願いします!爆笑