松岡卓弥からの大切なお知らせ。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

松岡卓弥からの大切なお知らせ。



今日は7th アルバム
Angel Numberの
発売日でした爆笑ハート

今回も当日にリリースパーティーを
やらせていただきました!!

来てくれたみんなありがとう😊音符


今日が初披露の新曲
君に幸あれ も歌いましたマイクキラキラ

みんなどうでしたか??
みんなも楽しそうで嬉しかったウインク音符

この曲は歌詞もメロディも
すごい背中を押してもらえる曲で
大好きな一曲です!!

他にも色んなジャンルがあって
素敵な曲ばかりなので

NEWアルバム
みんなたくさんたくさん
聴いてねルンルン


今日も楽しかったし
幸せでした💖

{E75ED451-670E-47A8-AAE3-07B6BB575B14}


アルバムの感想もまた教えてねお願い!






そしてここで
松岡卓弥からお知らせがあります。

いきなりですが、

サーターアンダギー解散後
ソロになってから
お世話になっていた所属事務所
アワーソングスクリエイティブを
2018年の3月一杯で退所することになりました!

それに伴い
ファンクラブサイト
TAKUYA HOLICも
三月一杯でサイトが閉鎖します。


この決断をするまで、
発表をするまで、
たくさん勇気が必要やったし
たくさん悩みました!

この今の環境について、
事務所との関係性、
自分が本当にやりたいこと、
同じことの繰り返しでのマンネリ化
など
ずっと色々考えてきました。

考えるたびに
みんなの顔とか
みんなとの楽しかった思い出を
思い出して苦しくなって

それはきっと
歌うことを諦めたくないからこその
悩みと苦しみで
良くなりたい。良くしたい。幸せになりたい。誰かを幸せにしたい。楽しませたい。
そんな思いがあるからこそ、
人生一度しかないし
後悔もしたくないから
ずっとずっとほんまに色々
悩んで考えてきました!

でもなにが、どれが正解なのか
なにが正しいのかなんて
常にわからんやん?

だから
思ってることに対しての
勇気や行動に移すことが
なかなかずっと出来ずにいて

去年、
事務所と僕との
お互いのためを考えて
話し合いを設けていただき
自分自身で契約満了の三月一杯で
退所するという決断を出しました!

約5年間、お世話になった事務所なので
ぶつかったこともあったし
いろんな事があったけど
ほんまに感謝でいっぱいです。


アワーソングスクリエイティブの
松岡卓弥として
活動する残り二ヶ月間
全力で頑張りたいと思います!

事務所とは円満退所やし
揉めてやめるわけではないので
ご安心を!!笑

ただ、環境がまたガラっと変わるし
先のことも決まってることはあるけど
まだ決まってないこともあったり
不安はもちろんたくさんあるけど
それ以上に希望があります。

歌うことや芸能活動は
やめたくないし
これからも頑張っていきたいと思ってるので
しっかり自分自身向き合って
自分のやりたいことを
4月から色々と考えて準備してから
リスタートしたいと思っています!

自分自身で自分の足で進んでいきます!

またいい報告ができるように
頑張るから待っててね!!




いきなりの突然のお知らせで
びっくりさせてしまった方も
たくさんいると思いますが

僕なりに僕らしくこれからも
頑張っていきますので
どうか見守っててください。


ソロになってから寂しいこともあったけど

どんなときも
いつのときも
みんながいてくれたから
頑張ってこれたよ!

いつもありがとう!!


これからはもっとみんなと
一丸となって頑張っていかないとな爆笑!


これからもどんな状況になっても
そばにいてね!キラキラ

もっともっと会える日
1日1日大切にしようね。


以上
お知らせでした!!

読んでくれてありがとう!キラキラ