伝えたいこと(><) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

伝えたいこと(><)



あのね、
ツイッターのリプとかタグみてて
思ったんやけど

勘違いさせてたら申し訳ないから言うね!!



俺はただただ
ただ単純に今日学祭で歌うこと
を楽しんできて

来れなかった人にも
気持ちを共有したいから
ただ、素直に嬉しくて
楽しかった気持ちを
思ったこと感じたこと
たくさんそのまんま素直に
書いたんです!!



来れなかった人の中には
俺のSNSみて

こいつしつこいな。うざいなって

はいはい。よかったね。

って感じてる人も
リプみてる限り伝わってきたから
いまブログ書いてて(数人なんやけどw)

数人でもやっぱり気にするんよね!
ほかにも言ってないだけで
もしかしたらそう思ってる人もいるのかなって。。



いまはさ俺とファンのみんなとは距離が近い分
お互い慣れがあったり
そりゃ落ち着いた関係になるのは
当たり前やと思うねん!


だからといってそれが悪いなんて
一切思ってないし

むしろ俺はファンのみんなとの
この落ち着いたいまの関係もだいすきやし
変わらず大切やと思ってる!

むしろちゃんと
みんなからは好きがしっかり伝わってくるから
一緒にいれたらなんでもいいねん!

ファンのみんなに
ちやほやして!キャーキャー言って!
なんて無理に求めてないし
どちらかと言えばいまの感じのままがいい!!笑

べつにそこに関しては
人それぞれ自由やし自然と出るものであって
俺はまったく重要視してない!

盛り上がるときは盛り上がる!
聴くだけのときは聴く!
自由でいい!!

でも普段から
みんながちゃんと楽しんでくれてるのも
気持ちもしっかり伝わってるから俺は不安じゃないよ!つまんないとか一切思ってないよ!

いまいきなりみんなが
出会った頃のようにキャーキャー
言い出してやたらちやほやしまくってきたら
俺びっくりして
歌詞間違えまくる自信があるwww

まあそんな冗談は置いといて!


ただ、今日は絶対アウェイだと思ってた
学祭が想像以上に声援をくれたことと
俺を知ってくれてる人がまだこんなに
いてくれたんや!って素直に嬉しかってんえーん

あとは大きなステージやったし
人もたくさん観に来てくれてたし
ほんまに歌うのが楽しかった!

ただそれだけやねん!!

この俺の嬉しかった気持ちってかなり大切な気がする!

もしこう思わなくなってしまったら歌うこととステージに立つことに興味がなくなったときなんやと思う。

まだまだ俺は夢見てんねんなー✨

ほんまただ、ただ今日の
その気持ちを伝えたかっただけであって
なんも悪く思わないでね( ;  ; )


でも
気持ちをありのまま
共有しすぎたのかなー(><)


言葉だけじゃ
伝わらんのかなー?
難しいよなーショボーン


言葉選び難しい(><)

SNSちょっと苦手になりそう。。笑

まあでもね
これからも
いっぱい素直に気持ちを
みんなにはありのまま
共有していきたいって
思ってます!キラキラ

まあこれを書いたところで
伝わる人、伝わらない人
いろんな捉え方があるから
それぞれいると思うやろうけど
少しでも伝わる人がひとりでも増えたらいいな!





なんか
深夜に熱く語って
ほんまごめんよ(><)笑


深夜にこんなん書かれて
めんどくさいよねw



こう見えて意外と
毎日色々考えてるんです。笑



では
おやすみなさい😊