ホンキートンク閉店!改めてありがとうございました!写真たくさん!w | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ホンキートンク閉店!改めてありがとうございました!写真たくさん!w


こんばんは!!

まず文章、写真たくさんなので
覚悟して読んでくださいね!!笑


少し遅くなりましたが
6月2日から始まった
ホンキートンクブルース 第三章〜覚醒〜
が無事に大阪で大千秋楽を迎えました!


{E460568A-E8E1-4E19-B177-862F9484591B}

このメンバー、

津田さんとたーの主演を筆頭に

稽古から約1ヶ月半ほど
ホンキートンクと向き合ってきました!


僕は前回と同じ翼役で出させていただき
前回より頑張らないとって気持ちで
いっぱいでした!!

なにより水木さんの演出でかなり勉強になることがたくさんでした!!!

偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが、
水木さんの演出はとっても深い感情まで湧き出させてくれるというか、理解するまでとことん教えてくれる方で
たまに怖いんやけど(笑)怖いとこも含めてすごく愛が溢れてる方なんですよねキラキラ

しっかり注意してくれて
出来たらしっかり褒めてくれる。

そんな愛のある水木さんと
最高のキャストと作り上げた
ホンキートンク 第三章 覚醒は
僕にとってかなりの
宝物になりました爆笑


一ヶ月半、毎日みんなといたから
終わってしまった今、すごく寂しいですが
今回のホンキートンクで培ったもの、感情、みんなの優しさそれを胸にまた頑張ろうと思いましたルンルン


そして観劇してくださった皆様
ほんまにありがとうございました!

皆様からいただいた拍手、
聞こえてくる笑い声、すすり泣く涙、
皆様からいただくもの全てが僕らを奮い立たせてくれました!!

毎日、毎回、
新鮮なリアクション、空気感、笑顔に
ほんまに救われていました!!


こうして舞台が無事に終われたのも
皆様のおかげです!

本当にありがとうございましたウインク星



あ、あと
劇中の設定で
サーターアンダギーの曲で泣ける曲ないみたいな感じになってましたが
泣ける曲もたくさんあるのでこれを機にぜひ聴いてみてくださいね!爆笑



サーターアンダギーといえば
ホンキートンク祭りで
たーこと河原田巧也と
あれんこと小波津亜廉と
僕で
サーターアンダギーのデビュー曲
ヤンバルクイナが飛んだを歌とダンスをやらせてもらったよ!

時間ない中ふたりとも真剣に覚えてくれて
たーとあれんとサーターアンダギーができたこと
俺は一生忘れられない思い出になりました音符
 

{46A80128-D798-4C7E-8492-145261327BF2}

{ACF92F66-881A-4A4E-B208-F2E056F63353}

たー、あれん、
真剣に練習して覚え手くれて
ほんまにありがとうね流れ星爆笑



そしてホンキートンク祭りでは他に
モーニング娘。の
恋愛レボリューション21を
新垣里沙ちゃんをリーダーに
モーニングホストとして
やらせてもらいました!!


あれん、僕、りさちゃん、剛史さん、たー
このメンバーでモーニングホストやりました!

{268E8046-0C72-4814-86BA-5E9D3491C5D3}

{01F5E859-3AEC-4067-A289-1E440CD8C34A}

{2E0AB0E4-F2D6-46E7-992F-7CD14D3095DB}


写真のやつは大阪のドンキで買った
お揃いちっくな稽古着!w

しかもね、モーニング娘。ご本人のりさちゃんが真剣に細かいとこまで教えてくれて
本番は最高に盛り上がっていただくことが出来て嬉しかったなあ!!

俺、初めて買ったCDがモーニング娘。の
恋愛レボリューション21だったから
光栄すぎたえーん爆笑照れ嬉しかった!!!

ほんまにりさちゃん真剣に教えてくれてありがとう!!!!

剛史さんもダンス苦手やのに一生懸命頑張ってくださって感動したえーん剛史さんありがとう(;_;)


モーニングホスト、
これもほんまに最高の思い出やルンルン



もうさ、書きたいことだらけで
収まり切らない、、、、笑


ブログ、まだまだ続きますよー!w


{45E69EB0-E5F3-4ECC-9D91-B1BA3406B595}


そして

今回けんけんとあれんとは
ずっとずっと一緒にいました!お願い

ごはんして、ダーツして、カラオケして
ダーツして(笑)
この3人の中に俺の大親友の真一も何回か来てくれたり爆笑


勝手に3人で
3バカトリオと名付けて3人で
ゲラゲラ笑って、本番は集中して
それぞれ芝居の相談したり
気付いたらマブダチになってました!(笑)

3人だけのラインもあるくらいの仲良しw

{C1715409-7861-477F-B9A6-822DAD17A73E}

{63E099EC-A4BE-4D45-AB61-C710F538701A}

{DD6E2C1A-BEA8-4BEE-A627-8BD7BEA3F1F6}
    
3人で写真撮ろうとしたらちゅーしてきた!w

ふたりとも俺のこと好きすぎるやろ!!w
そして俺嬉しそうかよwww
てか待ち受けにしよかなw

けんけん、あれん
ほんまありがとう!!おねがい
ふたりとも大好きや!!


大阪のホンキートンク祭りでは
この3バカトリオで海の声を
あれんの三線で歌いました!!おねがい

3バカトリオで歌えたの嬉しすぎたああルンルン

3バカトリオでいつかイベントやりたいぃいぃいいお願い


とりあえずすぐにまたダーツしよな!!(笑)



そしてホンキートンクに関わってくれたスタッフ様方、
観劇してくださった皆様、
ほんまにほんまにありがとうございました!!


出会いってほんまに素敵やなって
改めてこのホンキートンクで思わせてくれました!!


{E4F9E028-96F9-4ED2-B065-CCE0690268B4}

特別映像出演してくださった

山田邦子さん
鈴木拡樹くん
増田裕生さん

このお三方もホンキートンクの立派なキャストです!!

ありがとうございました爆笑!

{F4BF3FD7-1F08-48A5-BD7E-95ACB73588A5}

{86A93B88-88ED-4075-A57B-62FF54D8FA1C}

{9E9F50D6-4D72-4403-8BD4-28C25F057DD0}

まっすんと邦子さんはホンキートンク祭と打ち上げに来てくださいました!!!

ひろきくんはたまたまホンキートンク稽古中に遭遇したんです!爆笑



貴重な時間
貴重な経験
本当にありがとうございました!


ホンキートンク最高!!
ホンキートンクみんな大好きすぎる!!!ウインク


この映像出演メンバー含め
このメンバーでほんまによかった!!


{6310DEBD-B093-45F8-8465-6F56C9318FAA}


テッテレーてへぺろ




あー、
ほんまに
ホンキートンク ロスすぎる(;_;)w