ハロウィンツアーin名古屋! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ハロウィンツアーin名古屋!


こんばんは!

本日は名古屋でハロウィンLIVEでした爆笑


名古屋は今年めっちゃ来てたから
なんか懐かしい気持ちになったし
安心感がありました(^^)キラキラ


久々やのに暖かく迎えてくれた
ファンのみんなありがとうお願いルンルン


会場の盛り上がりも熱くて
みんなの表情見ながら歌うのが
ほんまに幸せでした(о´∀`о)!!


名古屋はパワフルすぎる!
最高!!!

ほんまたのしかったラブ


そして可愛いコスプレから
面白いコスプレまで
あとはツアーTシャツ着てきてくれたり
ありがとう( ^ω^ )!


ほんまに歌うのが好きすぎて
どうしようって気持ちでいっぱいです!

変わらず、歌うことが1番好きやし
ずっと歌ってたいし、
みんなもその歌をずっとずっと聴いててほしいなって思いながら歌いましたキラキラ


明日は大阪でツアーファイナル!

そして明日10月31日は
僕の芸能界デビューして7周年です!

素敵な1日になるよう
明日も力貸してください!!

そして忘れられない素敵なLIVEにしましょうねチュー星



{84E6B6F9-4B3A-42A7-8197-B3FD54DFDD2B}



今日はヴァンパイヤしたよ爆笑


{42D3F655-4971-4D8E-A501-F70094FFC992}



もう着ないから載せるー(^o^)✨


{72252C49-FCC1-4B9F-AB96-833BD40D8C8D}



明日はツアーファイナル大阪
全力で歌ってくるぜウインクキラキラ


{AED16036-F41F-46D5-A0AF-0667AD6F0575}